Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Mr.都市伝説

やりすぎ都市伝説という番組がけっこう好きで、昨日も見ていたのですが、中でもMr.都市伝説関さんの紹介している内容は、少し難しい部分もありますが、毎回、興味深いな、と思いながら見ています。1回1回でひとまとまりになってはいますが、前回そして前々回とずっと繋がっているんですよね。ちょっと意味わかりにくいかも・・・。なので、次はどんなことだろう?、って気になってしょうがないです。


「信じるか信じないかはあなた次第です」

私は信じてしまうタイプだな~。

アバター
2017/07/02 16:21
まゆさん
そういうネタのほうが好きですか?
番組内ではお約束みたいな感じになっていて、
あれはあれでいいとは思いますけどね。
アバター
2017/07/02 16:18
源ねこきちさん
あくまでも「都市伝説」なのかもしれませんけどね。
まぁ、楽しく見ています。
アバター
2017/07/02 07:16
おはようございます#
私はやりすぎコージーが大好きだったんですが
関<<<ケンコバです(*ノωノ)
アバター
2017/07/01 22:19
知らない世界の知らないことを説明されると、「そうなのかな…!?」ってなりますよね(笑)

信じようが信じまいが、確認する術はないんですけどね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.