Nicotto Town


コスプレ教室日記


住みたい街No1

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、例の街におっじゃま~でした(何←
そう吉祥寺です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

雨が降ったりやんだり、いじらしいお天気でしたが、
それもひっくるめて自然を感じますよね((

吉祥寺の公園って想像よりも広くて、
公園内に色んな施設があってビックリしました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  
動物園?に神社?にスワンボートまで(*´▽`*)

更にジブリ博物館?まで゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
見どころ満載で良いですね♪

何気に吉祥寺は、人生で3回目でした(((
3度目の正直ってやつですね(何←

でも、住みやすい理由なんとなく分かった気がします!
都会的要素をのどかでまったりな要素がギュッと詰まっていて、
気分転換に最適な気がしたからです(*・ω・*)bググ!!!  

皆さまもぜひ吉祥寺に住んでみてはいかがでしょうか?(もじゃないかw


それから、コスの話。
まだ衣装だけ買って出せていないキャラが、3キャラ位いたりします。
カラコンにウィッグ、靴もなんとかせねばです!
新キャラやる時は、果たしてどーいう化学反応が起こるのか
楽しみでドキドキです(≧▽≦)

今まで急ぎ足で、コスしてきたので、
まったり行きたいかな~と思ったりしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.