Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


天の川

画像

まだまだ手を加えてなくて、殺風景なお庭で天の川を見ました|ω・`)

綺麗・・・というよりは怖く感じたのは時間帯のせいですかね?

アバター
2017/07/02 21:39
自分も最初見たとき何のホラー現象だとビビりました(;´∀`)
よかった自分だけじゃなかった。
アバター
2017/07/02 21:06
こんばんは。天気が良かったので洗車したらさっそく雨に降られましたよ
今年も天の川のシーズンになりましたね。
もう少ししたら海で泳げたり花火も見れますよ。
貯めたPコインで水着を買うのもありかもw
それにしてもアレクシエルさん夜更かしなんですねw
アバター
2017/07/02 17:51
ビックバンで 無から 生まれたものですからー

幽霊と おなじですね
アバター
2017/07/02 11:06
今ねコメダ珈琲店のモーニング中なうです
飲み物頼むとトーストとゆで卵が
無料サービスですね〜(╹◡╹)
アバター
2017/07/02 09:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2017/07/02 05:13
おみずをおもちしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.