Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イマイチな装備ばかりクエストで取得

Vambraceさん。
拒否設定しておきながら、こっちのブログを批判するのはいかがなものか。

http://www.gazo.cc/up/247790.jpg
イマイチな装備ばかりクエストで取得
ブレイドアンドソウル
ストーリークエストが大幅に追加されたので多くのプレイヤーが一週間前に必死にストーリークエストをやったが
私のサブキャラも今頃になってようやくストーリークエストをやった。
ストーリー中に各種アクセサリーを貰えるし、新しい街の道具屋で色んな各種アクセサリーを買えるので
今のサブキャラ装備より強いヤツに更新できるんじゃーないかと期待したが
全てのアクセサリーがサブキャラが持っている装備より若干、劣っているため手に入れても一切装備を更新する意味がない事が判明した。
当然メインのキャラクターの装備には遠く及ばない微妙な性能の装備ばかりなのでガラクタとは言わないが役に立たないことは間違いない。

何だよもー!
無料で強いアイテム手に入れるチャンスかと期待させといて。

仕方ないので、製作団のクエストを進めて価値あるアイテムを生産し、それを売ることで儲けようと画策したが
レアアイテムを作るにはダンジョンで手に入れる希少品が必要。
ところがサブキャラごときでは、ダンジョンに入るわけにも行かず。
とりあえず、貰った材料箱を開けるのにも特殊鍵が必要だが、鍵を生産するには材料が必要。
ところが基本材料の製作依頼をしたけども、それが完成するのに1・2日はかかる。
要するに何一つできない状態だった。

あーもう腹立つー。
仕方ないので走る持久力を上げるクエストアイテムを金貨10枚で購入。
ストーリー更新からすでに一週間経っているので、クエストアイテムは割合安い金で手に入った。
それを持って、毒草博士の居る所に飛べば持久力がアップする。
それぐらいだな、得したのは。

アバター
2017/07/03 02:59
結構、パワーアップしたはずが全然強くなっていないっぽい。
疲れてきますよ。
アバター
2017/07/02 23:14
なんだかんだ文句いいながら、
プレイ続けて楽しそうなさゆちゃんが素敵です!^^
アバター
2017/07/02 20:19
社会の景気が悪くなるとゲームも結構問題が多いのかしら??
私はいつもお話しする通り ニコタくらいしかネットゲームというかSNSも参加してないし、
的外れなコメントばっかりすみません(‿_‿✿)ペコ





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.