Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


伝言板⑤♬*


コメントはこちらへʕ •́؈•̀ ₎

アバター
2019/04/10 23:28

"さんちゃ"ってとこです…!都会です…。本当に都会…
金曜日か!私、ちょうど休みだよ!丸一日!
なるほど…!私も、GWは忙しいかな…。4月も忙しいから夏頃なら
遊べる!ご飯行ける!よ!
アバター
2019/04/06 20:05
久しぶりにログインです!!!笑

社会人になってしまった…。三軒茶屋で働きます…。
月・金の平日休み☺️
久々に遊びたいです!!
アバター
2019/03/24 20:24
ありがとーーーーー!さすが!!!!!

(´゚ω゚).:゚
その表現うけるwww
今日寿司屋いったら、ペッパー君が受付しててびっくりしたよ~
こっちぺっぱ―君なんて、駅の真新しいビルに記念に一か月来ただけであと見たことない@@

wwwww
お手紙交換!なつかしい!!!
小学校とか中学校の頃、スマホとかだめだったから紙回した~
wwwwwわかるあるあるwwwなつかしー!
私は 4人で四コマ漫画書いてたなぁ一人1コマ、カオス。最後にいいオチをつけられるのかが…ゴクリッ
ドラえもんみんな書くのか…。なんか手が勝手に書いちゃってない?
wwwww
課金は…!せ、生活費をきちんと頭でどのくらい~とかできるようになったら・・・!

わかるwwいいの出してくれるよね…。
今回のイベントいいなーって思ったけど時間たったらスペシャル特典しかコーデしにくそうだし要らないなって思ってしまった・・・どっちにしろCじゃきついしねw
わかるーwwwそれとさw今回の黒板の公式間違いといい、ちょこちょこデザインの人勉強大丈夫…てなる。まぁ、デザインのほうはただしくても実際に作る人は別だから…というのもあるが。
それね!!アメーバピグってまだ続いてたんだって思ってしまったのであった。テヘ☆
流れてきてる・・・?あんまかわらなくない・・・???
※もともとピグに何人居たのだろうか。

わかるwwww
てか、長続きした人はだいたいみんなTwitterとか他のコンテンツで繋がってる…
ニコタ寂しくなっちゃう(´・ω・`)

おじさんの真似まだまだなんだけどね…。
いや別に極めてるとかではないんだけど…。
fmfm、なるほど。そういうのあるよね。私もこれかわいいーって買って、コーデできなくてずっと倉庫…とかあるw
たしかに卒業感はないなぁ…。でも組み合せるのは斬新ですごくいいと思う。もともとニコタ、トップスとアンダーの存在感うっっっすかったから、これから組み合わせシリーズ増えたら面白そうじゃない?

ありがとうございます!!!!!!
え、壱年…?まじ?????まだ3か月とかじゃない??????そんなはやい・・・???
やめないでーwwwwwwww
寂しくてシンジャウうううううううううううううううううううううう
アバター
2019/03/20 17:30
コメントの遅さに定評のある私だよ!!!

機械を動かすのってめっちゃ難しそう私機械音痴だからほんとう尊敬するわ…。
私がペッパー君を動かしたら多分壊す。自信あるよ!
でもっておもったとおりに動かせたらやっぱ面白そう~~

そうだ!加点だ!!ww
授業中wwww授業中はラインとかTwitterをやるものでしょう(

今回の新作可愛すぎる&初給料が間に合う と知ってはやくも無課金の意志が揺らぎ始めているのであった…。
Cたまにこれどうやって合わせるの…??ていうくらいやばいデザインあるけど、あれって誰が開発してるんだろうね。そういう人一人は固定でデザイン開発にいるのかなやっぱり…

途切れてるのわらうwwwwwww
あるある
がーー!と書いてて、気づいたら1000越えてるのねww

これ返信しないでTwitterの方早くねって思ったけど、来た。ら、かわいいJKおるやんはあああああああばかわいいなあああああああどこすみ!?ラインやってる!?おぢさんとご飯いこ!!!()
アバター
2019/02/24 20:07
こんばんは✿
こちらこそコメントありがとうございます(*´ω`*)

そうでしたか…!
映画、出来栄え良かったですよね✿
エンディングの西川さんの曲まで
本当に楽しめたな~と思いましたし大満足でした!
舞台等は見たことないので見に行きたくなりました(*'ω'*)
アバター
2019/02/24 10:50
こんにちは✿
企画のプレゼントありがとうございます!
企画開催ありがとうございました!
大切にさせていただきます✿
アバター
2019/02/12 19:36
教授に会いに行ったら「今年二回目ですね」って言われた
二か目のインフルを教授に報告しなくてよかった・・・さすがに3回インフルなるのはやばいからさwwww
なんかね、他の大学とか場所によっては発表までセットで単位ってところもあるみたいだけど、私のところはセットじゃないから大丈夫◎
ありがと~~~

ぺっぱーくん授業で使うって何!?!?!?え、教室にペッパー君(実物)登場した?wwww
やばくない?www

なるほど、加点扱い…みたいなもんかな…?
はーwwちゃんと意味があったのかwwwww
人狼やったことないんだよねぇ(';')
でもなんかもうブーム過ぎた気がするのは私だけ??

あーなるほど!!
友達がよく課金してるの、それでよく貯金できるねって言ったら「残業代を課金にあててる」って言ってて天才かと思った(._.)
なんかさ、ストレス発散にリアルで買い物するみたいなもんだよねぇ~
そういう私は家探しにいったのに、ダウンとセーター2着買い物して帰宅したのである( ˘ω˘ )
課金特典背景なにげ可愛いの多いから困る困る。
あと今回のイベントの有料特典背景、過去cで配った奴の冬バージョンかっていうね…。運営もデザインする力がなくなってきたのだろうか(´・ω・`)

送っておいた!!!!!!
じゃぁ、どうしてもほしいいいってなったら200p以内で声かけるね

とりあえず、食べ物の物価が気になるところではある。
なんか気になって聞こうと思ってたことがある子とは覚えてるんだけど、何をきこうとしたのかはまったく覚えてないんだなこれが(';')なんだっけ…?
アバター
2019/02/07 15:08
大丈夫!インフルじゃなかったんだけど、教授陣の話ではインフルってことになってる。ちょっと笑っちゃう( *´艸`)訂正はしないけどね!!!!!
やばかったよ、卒論発表会私含めて5人欠席だもん。インフルと風邪で。追いコンも5人欠席(';')
ほほう、インフルに強いのか。いいなぁ私一年に一回必ずインフルなるよわよわ~~~

ションボリー(´・ω・`)ーヌ
大学ドコダヨ!!ノリコンデヤルヨ!!!!!()
なるほどwそれ絶対先生ゲーム大好きなだけ…
人狼、負けたら、どうなるんですか・・・・ゴクリッ

ずっとそれ言ってるよねwwwwこの前もなんか抑えるとか控えるとか言ってなかった…?あれ気のせい?(*'ω'*)???
そんな私も来春から社会人なわけで、課金しないか今から不安です_(:3」∠)_
わかる二月可愛い。でもたぶんこのあと更に可愛いの来るぞ。そう見た…!

wwwwwwwwwwww
そっか!もうそんな時期か!!
して、イラストはどこで見れるんじゃ('ω' 三 ゚Д゚)キョロキョロ
私も推しの生誕祭が待ってるんだけどおおおその日に家探ししてるんだよなぁあああああああああ。゜゜(´□`。)゜゜。
はぁ、推しの誕生日が国をあげての祝日なのはいいんだけど、都合がいいからついつい予定いれてしまうのがなぁ何とも言えぬ。

うーんとりあえずいいや。
微気になる程度だし、それに3月に絶対レトロとか大正ロマンとかくるっしょしってるぞ・・・。って思って今欲メーターがとても低い。
何見ても「でもなー3月に和服くるよなー」って真っ先に思ってしまうのである☆

フリマとプレどっちがいい?フリマがいいなら、いらない青がちゃ出品してくれれば応募するする~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろ教えてね!!!!田舎者だから!!!!!!お願いします!!!!!!!!
アバター
2019/02/06 00:35
卒論ないのいいなぁー
ブログにこれから書くけど、発表会は高熱でパスしたぜフハハッハラッキー(?)ガール☆
ゲーム!!!そのゲームプレイできない?やってみたい!

13回!?やばくない…?
て思ったけど私の8回もやばいかwwwあ、9回目は剣でした( ˘ω˘ )
つらぁ私も@4回せば目玉くるかな…?

こちらこそ~~~

てか、プロフの推しがひっそりヒプマイ二郎になってるのに笑ってしまったんだけど。
え、いつかえたの???????????????
え、いつ????????????

あ、あとそれからもうひとつ聞いて欲しい。
夢幻の輪舞曲零れる星屑あげようか?1個持ってるよ(*'▽')
ヘカテリネ欲しくて回したけど外れて、使ってない。
しかもヘカテリネ手に入ったから等価交換に出すのもなぁって感じしてる。
アバター
2018/12/30 23:14
大丈夫!!返事の遅さとかきにしな~~~I

wwwwww底なし沼です(`☉ω☉´)キリッ
コミカライズ読んだ。心がしんどい。
とりあえず、山田家の過去が意外すぎて…
ぬいぐるみ!?!?!?!?!?!いいなーーーーー!!私買うかまよってるあいだに金が…
ブランケットwwww
全身ヒプマイに包まれる…????

それww見ないようにしてる意味wwwwwww
二次創作いいぞ^^^^^^^^^^^^^
ほほう、ハマはさ、サマトキがポメラニアンにしか見えなくて可愛くてつらい(結局かわいいしか言わない

一応、本編ではヤクザ(頭?そこそこの地位にいて部下こきつかってる)らしいよ
私もそこまで追えてない。私を沼につきおとした友人が責任もっていろいろ貸してくれるから…( ˘ω˘ )
ぶっちゃけコミカライズは、「皆顔がいい」ってこと認識できてりゃいいとおもう。新規絵がたくさんだなーっていう感覚ww

二郎;;
三郎2個って地味に悲しいよね…二郎くれば揃ったのになってなるし。゜゜(´□`。)゜゜。
センサーって強いよね

そういうのいいよね。
なかなか公式って普段使いできる、ヲタだと気づかれにくい物ってだせないからさ…
楽しみにしてるーーーーーー!!!!!!

ランダムほんと笑うよねwwwwww
推しが出ないと悲しいけど、ぶっちゃけ推しが出てもなんとも言えない気持ちになる。
手に入れたらさ、使わないで飾っておきたい( ˘ω˘ )
アバター
2018/12/19 16:43
いざメロディ流したならば ここがお前の入る墓場 命乞い?受け付けNo
逃げんのなら今だ みろくちゃん! さあ始まるぜヒプマイの 快進撃 とても深い沼
素敵!  三兄弟! 金を握りゃ Buy or Buy
(訳:やったーーーーーーーーー!!!!!!!)

ええんやで、手を付けられるところから楽しむ、それがCDコンテンツの良さだとおもうんだ…!( ˘ω˘ )

なるほどなるほど。
私は一郎推しなせいか、どうしても、弟っていう印象強くて可愛いとしか思えなくなってきている最近でございます。って考えたけどよくよく考えたら、沼った作品のキャラ、大体最終的には全員「可愛い」しか表現しなくなるからようは、そういうことなのかもしれない・・・・
かっこいい二郎見たいーーー!!!!!!!あ、でも二次創作ではよく三郎のお兄ちゃんやってて、あ、兄の顔だ…あれもしかして二郎ってカッコイイのでは……?てなるこどある。二次創作だけど。

髪短いのすごいショックうけて(いい意味で)どこでその髪きってもらったのーーーー!て気分。モブになりたい。同じ店の客になりたい
あとコミカライズのチラ見せネットにあがってるけどサマトキ様が「仕事すっか」って言ってるコマを見てしまって、あのサマトキ様が仕事すっか・・・・・????ってなってる。ギャップが激しい。
お金、とぶなぁ…困ったなぁ…でも払うんだけどね…

あるある。
買ったのか…そんでもってまだ買うつもりなのか!

ねぇねぇ、フェイスマスク見た・・・???ヒプマイのフェイスマスクやばない??????

アバター
2018/12/16 13:38
結局手をきちんと出してくれたのね・・・!!

じろー推しの人って、じろーのことを「可愛い」って表現するか「かっこいい」で表現するかですごく分かれると個人的に勝手に思ってる~
ちなみにどっち??????

ジュク女多いよね!!!
でもどの人もジュク女はいろいろこじらせる気がする(´゚ω゚).:゚

最近、TDD時代のコンテンツ始まってTDDが胸に刺さってるから内容と供給によっては私の最推しはTDDに変わりそうです('ω')スンッ
いちろーが個最推しな時点で、新たな一面を見れるTDDが胸にささるってのは、想像、できたはず・・・なんだけどなぁ・・・・・・・・
過去に解散してるグループが最推しとか供給に餓える未来しかみえなくて今から怖い
アバター
2018/11/14 13:11
12000字かぁ…
ブログが1記事3000だったきがするから、4つ分?
土曜日ライブあるんだよー!落選したけどーーwwwwwwwwwCDも新しく発売されたし更にネタが増える増える( ˘ω˘ )

(゚д゚)(。_。)ウンウン
あとひふみの曲はTwitterで台風のときにネタ使用されたの印象的すぎて…!
どっぽはさえないリーマンかと思ったら違ったネタの宝庫だった闇が深いし、一番ファンの沼がえげつないイメージある。
あっ私とだいたい似たような流れじゃないですかwwwwこれは第二の私(そのまま沼にどっぽん)かな!?

ゆうて私もそこまでヲタクじゃないよ!!!
いや根はヲタクなんだけど、今はもうそこまでめいいっぱい手をだして生きて居られないことを悟ってしまった…悲しい現実(真っ白な卒論を眺めながら)
あれニコタやってるとか初耳な気がする…???????まじ???????ちょっと恥ずかしいからバレないようにしよう。あっまって妹さんにそのアカウントばれてる!?!?これ掲示板全体公開だから下手したら見られてるんじゃない私!?いやん♡
アバター
2018/11/11 15:02
超沼ってる。
1000字ってまず1曲ずつ魅力を語ったあとに、各キャラの魅力を語り、最後に推しを語ることになる。
あれでも1000字じゃ足りない・・・????

やったー!これがさまったくジャイアンでてこないの。声優さんて本当すごいなって思う
ひふみん人気はすごい。すごい。
曲もノリがいい曲だからそういうの好きな人ほんと好きだとおもう。私も好き。カラオケめっちゃもりあがる('ω')
ノリノリの曲がいいなら、あとは帝統(ダイス)の3$SEVENとかもいいと思うんだ。この曲も人気ある~
ちょっとシックにおとなっぽくなら、どっぽ
歌詞があれだけど曲調はすごく素敵な大人の男性感ある
フワフワしてておしゃれな曲なら、やっぱ渋谷。聞いてるだけで幸せになる

てかまって妹さん!!妹さんにお願いして全曲1回ずつでいいから聞いて;;;;;;;;;
前話したときもちょっと話題なったけど、妹さんと私の好みにてない???まじで
アバター
2018/11/11 13:21
ハロハロ

みごとにね、ドボンした('ω')
え、誰推しというか箱推し…?しいていうなら、一郎と一二三推し。だけど皆それぞれここここ!ここが好き!ってポイント1つはあるからなぁ。グループでいうなら、渋谷がいいです。可愛い。
語るのは1000字越えるわどうしよう
でもとりあえず、ニコニコ動画に曲フル2つあがってるし、youtubeにライブ映像あがってるし、公式からの供給がすごい手厚い。ニコ生も定期的にやるんだけど前半だけなら無料会員で見れる。後半は有料。すごい!!!
どうしようどこまで語ればいい??????え、てか語ったところで聞きたくないかもだよねすまない!

でも一応言っておく。
一郎君はあれで未成年だし、長男だし、面倒見いいし、でも未成年だから子供っぽいところもあるし。
ビートボックス中の人できるめちゃくちゃ上手曲にも入ってる最高。あ、中の人は今どらえもんのジャイアンの声やってる人だよ!!ギャップが激しい!!!
一二三はスーツを着ると一人称僕になる。一度に二度おいしい男!強気で他のやつら全部俺が倒してやる!って歌ってるあたり最高。仲間の手をわずらわせるまでもないという自信最高\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2018/11/11 02:18

うわあ〜〜!お久しぶりだね!相変わらず可愛いアバしてるね!
すてき置いてく_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)
アバター
2018/11/06 15:27
ハロハローーー

今さっきタウンいって気づいたんだけど、第2イベント広場可愛くない???
もう行った?
アバター
2018/09/18 19:41
ありがとう!!!!!!!!
素敵な一日になった!てかまだ数時間あるからこの後も楽しみにしておるのじゃ…!

遠慮というか、マジに答えると今現在の求めは先日交換成立したから欲しいものがない(´゚ω゚).:゚
すまない……。
唯一トリコロールのドーリーヘアだけがまじで成立しない、てか出すら見かけない。まぁ気長に探すつもりなんだけどね~
アバター
2018/09/18 19:01
通販下手したら、商品より送料のが高いとかよくある(´゚ω゚).:゚
なるほど!!好きだからこそできるようになるということですね…!!!!!!!!!

〆に歌うのなかなか趣があるねぇ真似しようかなぁ
ぜひぜひやってみて!めっちゃ難しいからwwww
「さざれいしのこけむすまで」とか難しくていつもそこで挫折してる

それな…。解散とか不祥事とかめっちゃ多いよね。推しにも魔の手が伸びないかめっちゃ心配
関ジャニ、グループじゃなくて曲がなんか元気でる曲多いイメージあるなぁ
嵐わかんないや(´・ω・`)小~中のときめっちゃ流行ったけどそのころ私SMAPと平成だったから(´・ω・`)
でしょーーーやっぱ顔がハウルだからこそなんだろうなぁって思う。魔法の才能あって、イケメンで、声キムタクで、背高くて、スマートなのにあのヘタレ一途具合が最高です…!

聖衣脱いでというより、私が脱がせようじゃないか( ̄▽ ̄)
どうやって脱ぐのかよくわからないけど。着脱大変そう。魔法の力なら関係ないだろうけど

ほほう課金しないのが一番だとは分かっているが、就職して稼ぎでたらうっかり課金しちゃいそう。
その時は、全力で止めてください私のことをorz

一日1でぃーらーご馳走様です。
アバター
2018/09/15 22:34
分かってくれるのか…!ありがとう…!!!!!
まじ東北ただでさえ送料かかるから、そういうのなるとハーーーーヤッテランネってなるわけですよぉ
なるほど、レビューをじっくり見る。調べてるの楽しいの…?私調べものとか苦手だし比較も苦手だから「わっかんねぇわかんねぇぞなんかこう理想の物思い浮かべたら実現する道具ほしいよドラえもん」って最終的に思いつつ頭からっぽにしてそっとブラウザ閉じちゃうwwwwwwwwww
でも逃げちゃだめなんだね…!頑張ってみるよ…!!

うちのゼミは、国歌いれたら絶対しらける…。お酒が入ったらめっちゃ乗ってくれそうだけど素面だと絶対無理だと思う(´・ω・`)
あったあったいつだっけ4年まえ?くらい?わかんないけどなんかあった気がする。まって本当にあった?ごめんわかんないわ(´゚ω゚).:゚
ビブラートwwwwwめっちゃ聞きたいwwwwwwwwwビブラート=美声っていうイメージある
私は息継ぎしないでどれだけ長く歌えるかチャレンジしちゃう。地味にスローテンポで息つらいじゃんあれw
全国民に認知されてるのにカラオケあまり歌われてないんじゃ?て思ってこの前カラオケいったときに、ランキングみたら、国歌が割と上位に入ってて皆歌うんだ・・・て思った記憶ある

それ!
SMAPは解散しないものだと思ってたから!!!スマスマが見れなくなったの本当残念過ぎて当時割かし落ち込んでた…。
キムタクの声か!!!私ジブリの中だとハウル一番好きだからなんかわかる。でもキムタクの見た目で同じセリフ言われてもピンとこない(マテ

!!!!!女神さま闘うの!!!!!!!!!!!!!
ほんとだ!!盾と杖・・・????????なんかすごい(語彙力)
閉じてる状態の金ぴかの翼の形みて「ガンダムだ…」としか思えなかった(´゚ω゚).:゚
闘う女好きだからこれはこれであり。でもハグは痛そう。


コンビニ決済とスマホとかの使用料金決済とかあるんだっけ???
課金の仕組み何一つ分かってないからちんぷんかんぷん

超いいね連打しておいた。めっちゃ連打した。
まぁ画像のってなくても、アバ拡大してちゃんと見れてたけどね!!!やっぱ可愛い舌なんてだしやがってあざといかわいい。うん、かわいい。
アバター
2018/09/15 00:37
便利なんか…なんか通販って、不良品とか届いたら返品どうしようとか気になって使うの勇気いるのよ(ババアの発想)
モールド!!!!!!こっち田舎過ぎてまじパーツとかほんとうってないからそれは魅力的過ぎる
先生、つまりいろいろ検索して値段は見比べてってことでよろしいのでしょうか!?

ゼミで!?!??!
国歌って強制的に歌わせるとかうんぬんいろいろ問題あったけど、実際ネタとしてだったら歌うって人ってどのくらいいるんだろうねwwww
迷ったら国家いれておけば皆知ってるし歌えるからええやん。としか思ってない

ひぇ…SMAPはねぇ、草彅が好きだった(過去形)
ゴツゴツわかるwwwwwほんと子ども心に、あれぜったいハグとか痛い…。やだ私アテナ様でいい。って思ってたし今も思ってる(
イマコメント打ちながら、いやハグしたら痛いとかそこは甲冑脱ぐでしょう…?と思ったんだけど。
やっぱ検索してもう一回画像みたら、ゴツゴツしててぶつかったら痛そうだからアテナ様でいいかな(。-`ω-)
ほんとだーーーーーーーすげーーーなにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見たい!

すっとお金でた はさすがに笑うwwwwwちょっと想像できちゃった。
気が付いたら課金してるやつな。
見た。発狂しながらいいね連打したんだけど、いいね取り消しと押したを繰り返すだけだった。運営ちょっとこっちきなさい。
アバター
2018/09/12 21:14
そうそうw無事ですぞ!
お金めっちゃ吹き飛んだけど・・・
今月は人付き合い全部断って、節約して生きなければならない(´・ω・`)

ねー新作可愛くない????って言いにきたらもうきてるーーーーwww
その服いいよね!!
こつこつ3P貯めてるのに、どんどん欲しいのでてきて課金したい欲わいてきちゃう(´゚ω゚).:゚
アバター
2018/09/04 00:47
ひさしぶり~!ほんと過疎ってるよこの町は!!

メインに使ってた垢そんなにみれてないから、またぼつぼつ見に行くね!
アバター
2018/07/18 19:20

すごい好きなお店の会社に勤めることになったから
ほんと嬉しいの…(^o^)

まじか!!すご!かっこいいねw
プログラマーってなんかすごい難しそうな職業っぽいけど
すごいねほんと…

上司(o_o)
厳しいの?それとも、セクハr…

社会人になると、夏休みとか冬休みみたいな
長〜いお休みないもんね…
私も来年からだし、がんばろ…
アバター
2018/07/16 22:53

ありがとう!!
デザインの専門学校!
3COINSとかの会社で、私は生活雑貨のお店に
配属されるらしい!

まじか!遊んどく…最後の夏休みだし…
みろくはどんな会社に勤めてるの?
アバター
2018/07/15 19:31
お久しぶり!!!

久しぶりのログインしてみた(^o^)
アバター
2018/06/25 08:59
おはようございます^^ステキのお届けです〶今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/24 11:26
こんにちは☀


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/06/23 00:48
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^
アバター
2018/06/11 14:47
ああめっちゃわかる(*´ω`*)
アニメ再放送するしどんどんハマっていきそうだよ
アバター
2018/06/10 21:49
こんばんは~
おつあり!お金が手に入るとほぼ同時に消えていくぅぅ~

ありがとう(*´▽`*)好きに呼んでね~
私は何て呼べばいいかな?

そうそう、大学受験あたり放置してた。受験終わっても忙しくて放置してたww
大人になって帰ってくると、課金したい欲が高まってしかたがないよね…
わかるわかる。
私も就職したら、課金するが地味に悩んでるw
ほどほどに、お気を付けください( ˘ω˘ )
アバター
2018/06/09 19:59
こんばんは(/・ω・)/

これは、「ゆえ」と読むの!!すごいよね、これでゆえって読めるとは…(
名前変えてからわりかしすぐ放置入ったので、戻って来た今、過去の自分に「へー!(拍手)」て気分ww

私も、平日はログインしてもすぐ3Pコインだけ貰ってすぐ消えちゃうので気にしないで!
週末はいつになっても嬉しいものだよね~なんのゲームをするのかな…?ニキはイベントも数分で終えられちゃうようなものだし…。
私は土日は(特に土曜日)はバイトの日。稼ぐぞーーー(/・ω・)/
アバター
2018/06/07 23:40
こんばんは('ω')
年!たしかに近いのかもしれませんで!それじゃあ、タメで!!!

私基本的にブログであんなことやこんなことをさらけ出したり、フレンドの記事にコメントしたしするのがメインだからコメントしたりされたりしよう(*'▽')
不定期INは同じだから、気軽にお願いします!!

stpどうぞ~
アバター
2018/06/07 18:02
笑顔がいい人にやられてしまう癖がある笑
アバター
2018/06/05 23:19
こんばんは(*'ω'*)

今日はありがとうございました!
これから、よろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2018/06/05 15:12
個人的には案外つっきーとかすがさんが良かったりする(*´ω`*)
アバター
2018/06/04 18:07
ひさしぶり!!!
アバター
2018/05/30 23:14

 コメントありがとうございます。
 いえいえ! みろく様が謝る必要なんてどこにもありませんよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 むしろ、今回の企画のおかげで画力アップに少し近づきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/05/30 16:06

 こんにちは。 コメントありがとうございます。
 そうですか…(。>A<。)

 中途半端に色が塗ってあり、とても人には見せられない程なので、
 今回は辞退させていただきますね。゜+(。ノдヽ。)゜+。

 集計・結果発表など大変かと思いますが、頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/05/16 21:56
こんばんは!
入会ありがとうございます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/04/17 20:35
こんばんわん
これから知ってけば大丈夫です(`・ω・´)
もう解散しちゃったんで新曲は期待できないんですけどね( ;∀;)
Twitter始めたのでフォローさせてもらいました!
よろしくお願いしますー
アバター
2018/04/15 22:37
やった!
エルレ好きなんだけどやっぱメジャーなバンドとかに比べると知名度少なくて…( ノД`)
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/04/14 20:14
こんばんわん
nana聞きました!声綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ
エルレもご存じみたいなんでFunnyBunny知ってたら聞きたいです!
アバター
2018/04/13 20:34
広場からこんばんはー
7周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
時が経つのは早いっすね…
新しい環境は慣れるまで大変だと思いますがファイトです!
アバター
2018/04/11 03:54
リプ送らせて頂きました!
アバター
2018/04/11 00:03
ありがとうございます!
いいね押していきますね
アバター
2018/04/10 23:16
いえいえ!
ほんと低クオですのでお気をつけ下さいね...!!
なるだけ早めに描きますね!◎
アバター
2018/03/28 20:23
お水あげれなかったのでステキだけどうぞ~
アバター
2018/03/24 18:21
こんにちは。AnneのメインアバのMadsです。
アイテム交換のため、お友だち申請しましたので、よろしくお願いします(^^)
アバター
2018/03/24 18:20
こんにちは。アイテム交換のためお友だち申請をしましたので、よろしくお願いいたします♪
アバター
2018/03/23 16:25
みろくはちなみに休み?
アバター
2018/03/23 13:24
わざわざありがとう笑
みろくとは長いからね~

無理せず頑張る!!
この春はゆっくりできそうだし…
みろくも社会人でいろいろ大変だろうし無理しちゃだめだよ
お互い頑張ろうね!!
時々ニコタ覗いてよ笑
アバター
2018/03/23 08:51
そうだよ!
もうすぐ中2(´-`*)
アバター
2018/03/22 15:54
元気だよ!笑
久しぶり過ぎるよ笑
アバター
2018/03/21 17:04
お久しぶりです!!!
元気ですかみろく!!!
アバター
2018/02/05 23:09
今日はありがとw

また機会が合えばよろしくねー
アバター
2018/02/04 14:51
聞かせていただきました!
声きれいでうらやましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/12/29 10:52
ひさしぶりい!!!!
放置復活した!!!!
アバター
2017/11/18 12:37
こんにちは 休日なのに、雨降ってます お水とステキのお届です
アバター
2017/11/14 14:58
こんにちは ガーデニングランキングからの訪問です おめでとうございます
アバター
2017/11/08 10:33
おはようございます

訪問ありがとうございました^^

今日は雨が降っています・・・寒いので風邪をひかないようにね!
アバター
2017/11/06 18:13
こんばんは(*・ω・)ノ
ステキ有難うございます♩
お返しのステキぽちっとな♫
アバター
2017/10/30 11:46
おはよう おみずどうぞ
アバター
2017/10/29 20:46
こんばんはー おみずどうぞ
アバター
2017/09/23 20:32

ぷっしゅ!
そうなのねぇ!わたしの友達の短大生も、いいなあいいなあ言いよるよ(笑)
アバター
2017/09/22 04:18

やさしいっ( ;∀;)
じゃあそうする!おたがいね!
すてぷっしゅしてく!
アバター
2017/09/16 09:22

お返事いつでも大丈夫ですよ!◎
肝に銘じておきます(笑)ただでさえお金ないので(;_;)

おかえしっ!
アバター
2017/09/14 16:54

そうだったんですね!
めっちゃ分かります( ; ; )
わたしも来月バイト代入ったら服買いたいとか思ってます、、(笑)
アバター
2017/09/14 13:08

こんにちは☀!
ほんとですか!?ありがとうございますっ( ;∀;)
みろくさん、いつもコーデがさまざまでドツボです!!すてき!
これからも楽しみにしてます(*'▽')
アバター
2017/09/14 02:42

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すてきおいていきやす!
アバター
2017/09/12 14:41

はいっ
ぜひ(*'▽')
アバター
2017/09/12 00:50

ありがとうございますっ
おんなじ大学生初めて見つけて嬉しいので、
またどっかで話せると嬉しいです☺
アバター
2017/09/11 23:49

ブログのなんかで見かけてかわいいアバに惹かれて
すてぷ置いてゆきます、、、かわいい
アバター
2017/08/31 07:47
久しぶり!!
すてぷどうぞ!!
アバター
2017/07/27 19:33
よくわからんww
まあ、(´▽`)アリガト!
アバター
2017/07/20 18:25
コメントあり!!
ってことは電話番号入れなきゃいかんってことか!
アバター
2017/07/10 18:31
こんばんは^^ステプお届けです(^^♪
アバター
2017/07/09 12:45
みろくちゃん、こんにちは^^

そうですね、暑くなりましたね(~_~;)
ありがとうです^^♫
みろくちゃんも、熱中症にならないように注意して下さいね!

今日も、ステプありがとです(^^♪
アバター
2017/07/09 12:03
こんにちは^^ステプお届けです(^^♪
アバター
2017/07/08 10:39
みろくちゃん、おはようです^^

今日もステプありがとです(^^♪
アバター
2017/07/08 08:51
お返事ありがとうございました。
了解です(^^)
アバター
2017/07/08 00:43
こんばんは^^ステプお届けです(^^♪
アバター
2017/07/07 10:17
みろくちゃん、おはようです^^

そうですね、七夕ですね^^
七夕の日は、よく雨ですよね(^_^;)
織姫様と彦星様会えると良いですね^^
それと、お祭り行ったりしても雨で大変でしたからね(^_^;)

ステプありがとです(^^♪
アバター
2017/07/07 09:36
おはようございます^^ステプお届けです(^^♪
アバター
2017/07/06 08:51
みろくちゃん、おはようです^^

そうですね^^休みまで後少し頑張りましょう^^

ステプありがとうです(^^♪
アバター
2017/07/06 08:01
おはようございます^^ステプお届けです(^^♪
アバター
2017/07/05 19:52
ありがとです(^^♪
アバター
2017/07/05 05:09
おはようございます^^ステプ&お水お届けです(^^♪
アバター
2017/07/04 21:56
こんばんは^^ステプ&お水お届けです(^^♪

ありがとうございます(^^♪
アバター
2017/07/03 02:33
こんばんは^^ステプお届けです(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.