Nicotto Town



三千里 文月のミスコン


「文月の私」 

7月と言えば 不思議な出来事が起こる文月なのです。


実はモンキッキを連れて、孤島温泉に入浴したのです。^^

いい湯だなぁ~~♪
 

「大きくな~~れ」 とモンキッキに呪文を唱えたら

あれ~~~~


ハイヒールに、スッポリ収まる小人になったから ???です。

夢ならいいな・・・・ 世にも不思議な物語 何てね。


愉快で快い 文月の温泉でしたよ。


アバター
2017/07/12 04:48
ちょっといい・・・
おもしろいね。
アバター
2017/07/07 15:19
こん。。。

まず、投稿完了お疲れ様の「いいね」ポチ^^

笑いを取るビワさん、可哀相><

あいんさん
アバター
2017/07/07 01:46
こんばんは( ´ ▽ ` )
お褒めいただきありがとうございます♡
アバター
2017/07/06 19:52
ハイヒール温泉・・・((* ´艸`))ムププ

笑っちゃいましたw
アバター
2017/07/04 23:49
パジャマありがとうございます♡
アバター
2017/07/04 21:00
うんうん^^ そうですよね。ヒヒヒ^^

もう、ミスコン投稿と云うよりも、笑っていただけたら光栄ですよ。
お友達のモンキッキが可愛いでしょ~~

湯あがりのビールが美味しく頂けました。^^

アバター
2017/07/04 17:13
手のひらビワさんですね(*´∀`*)
楽しいコーデですね!
おふろあがりのビールの味はいかがでしょうか(笑)
アバター
2017/07/04 14:28
まってw
笑うしかないんだけど(笑)
ハイヒールの中が温泉なのかと思ったww
アバター
2017/07/04 00:32
ミニマムビワさん可愛いです(о´∀`о)
アバター
2017/07/03 16:47
おもろいと思いますよ~~入賞できたらいいですね。
アバター
2017/07/03 07:57
キャハッo(*^▽^*)o 
 孤島温泉ですか?!
 いいですネ~ (*´▼`*人)
小さな小さなビワさん((o(^ー^ )o))踏んづけられないようにネ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.