Nicotto Town


自由気ままに


カーナビを交換しました。


ここ最近、少々忙しい銀です。 彡O┓ペコリ

86購入時、元々付いていたパナソニックのカーナビを
やっとカロッツェリアのサイバーナビに交換しました。
Gooブログにアップしましたので、お暇なときにでも
見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

↑このURLをコピーすると、自動的にアドレスバーに張り付きますので
そのまま「Entert」キーを押すと私のブログに飛べます。


他にも色々書きたいけど・・・・
店の事を考えるニコにインする気力もなくなり・・・
本部の奴らは馬鹿野郎ばかりだし・・・
さっさと定年退職したいってのが、本心かな。

アバター
2017/07/13 02:17
>お気楽さん
今の季節、バイク&スクーターですね~♫
(๑◕ω◕)?ウニャ スクーターって、スーパーカブですか? ^^;

それにしてもこっちは異常な暑さです。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2017/07/11 11:29
最近スクーターが気持ち良い♪
北海道も素敵な季節になってきましたねwww
短いバイクの季節楽しみますw
アバター
2017/07/10 17:00
>みよさん
今日はお休みだったので、先ほどPCからバージョンアップファイルをDLして
只今ナビでバージョンアップ中ですが、終わるのに1時間半ほど掛かりそうです ><
取扱説明書を読んでみると、ドライブレコーダーを新たに取り付ける場合は
バージョンをアップしないとダメだそうで・・・。
地図情報や、他色々アップデートも同時に行うみたいです。
3年間は無料のようです☆

まあ、北海道は東京と違って、それほど道路の拡張もあまりないので
(* ̄∧ ̄*;)ウーン って、かんじですけど・・・。

有料で1万だと、道路の拡張工事計画も考えたうえで、DLのタイミング時期は難しそうですね。
アバター
2017/07/09 04:08
地図更新は、PCに専用ソフトを入れて、地図更新ファイルをDL
ナビのSDカードをPCに挿してSDに更新ファイルを入れて
ナビにSDを元に戻すのみです。
同じく3年間は無料で、それ以降は年/1万ちょいかかります。
一回のみ有料で更新したいのだけど、どのタイミングでするか
迷ってます。
アバター
2017/07/06 01:29
>エリーナさん
以前のカーナビはSDカードに直接音楽を落としても聞けず、専用のソフトを購入してください、との事で
不便でしたので、買い換えました。

大手企業は、意見を出しても即反映してくれないので、そこが嫌いです。
個人の場合は、それが自由に出来ますし、方法次第では大手ではできないサービスも出来ます。
大手の弱点が、個人経営では狙える部分になります。
アバター
2017/07/06 01:16
>みよさん
地図更新の件ですが、オーナー図クラブへ入会すると3年間は無料とありました。
只、クレジット番号を送らなければならず、それだけは御免こうむりたいと、只今思案中です。
情報漏えいが増える時代ですので、それだけは避けたく、明日カロッツェリアへ電話をする予定です。
アバター
2017/07/05 05:53
車中で音楽をいい音で聴けるとドライブも快適になりそうですね♪
銀さんはどちらかというと自営業向きかしら?
あまりストレスを溜めないようにご自愛くださいね(*^_^*)
アバター
2017/07/04 21:20
車の運転が楽しくなりますね。
私は、期限切れの為に、有料で地図更新になります。
アバター
2017/07/04 01:14
>なつみさん
二十歳の頃、初めてマイカーを買い、その時にカロッツェリアのカーオーディオを入れて以来
2台目、3台目、4台目と全ての車にカロッツェリアを付けてます♫♫

乗ってるドライバーは格好悪いので、せめて車とナビくらいはね~♫ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/04 01:10
>koko さん
昔からカロッツェリアと共に生きてきたので、今回もまたカロッツェリアにしました。
同じカロッツェリアでも安めの「楽ナビ」はありますが、音はやはりサイバーの方が
良いとのことで今回決めました。
アバター
2017/07/04 01:00
>カズマサさん
カロッツェリアが全てとは言えませんが、私は20歳の頃、
マイカーを買って以来、ずっとカロッツェリアで聴いてますよ♫
アバター
2017/07/04 00:58
>泪珠さん
空を飛ぶボタンはあるようですが、
オプションのジェットエンジンと翼は買おうか検討中ですwwww
アバター
2017/07/04 00:56
>ごまさん
サイバーナビじゃなくても楽ナビなら安く購入できると思いますよ♫
他にも色々出ているので、見て聞いてみるといいです。 ^^
アバター
2017/07/03 23:35
カッコいい!
アバター
2017/07/03 22:49
かっこいい~(*^_^*)
今のが使えるとなかなか交換できないよ~(笑)
アバター
2017/07/03 05:31
良いナビですね。

こう言うのが良いのかも知れませんね。
アバター
2017/07/03 01:58
元カレがカーナビ開発する会社の開発部門でした。
専攻は飛行力学なんですけどね~

空飛べる?
アバター
2017/07/03 01:42
うわ~
いいですね。
僕も新しいナビ欲しいです。
今のは新しい道路が出ないんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.