Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定のウィッグを買いました(*^^)v

5月の限定ですね(*´ω`)

イベント費用としてとっといたほうがいいとアドバイスされたんですが、どうしても欲しかった(;´Д`)

この私に似合いそうな生意気な髪型をしてるじゃないですか!!

即買いですね( ‘-^ )b

私はプレ不可にしてるので自力で買うかフリマでゲットしかないのです(´;ω;`)

地道な努力ですね_:(´ω`」 ∠):_

アバター
2017/07/03 23:57
こんばんは。
今日も暑かったのでミニストップでマスクメロンパフェ買ってきましたよw
イベントはC参加でもそこそこ遊べますからね
その髪型お似合いですよ♪
アバター
2017/07/03 18:52
こんばんはー。
私もその髪型悩んだんですよねぇ・・・
アレクさんにとってもお似合いですw(*´Д`*)
アバター
2017/07/03 14:59
今日は3時から訪問看護です

いろいろ相談してきます

アバター
2017/07/03 09:55
おはようございます(*'ω'*)

ウィッグ買えてよかったですね

雰囲気がだいぶ変わりす素敵になりましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.