Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これ以上、嫌いな嫁が来たらどーしよう?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





ども~~~~~!!





最近、真剣に思うんだよね。




ウチの今までのメンバーによる「汚染」と被害を思うと、




これ以上、大迷惑及び核兵器みたいな嫁は真剣に




引っ越して来られると、マジに生きていけない・・・(-_-;)





学校がどーのこうのではなく・・・・





バカにしている話ではなく・・・・






私のお耳に、怖い話が昨日飛んできた!





海に時々出かけても、アリエスとごまかせても・・・





やっぱり、某有名な渋谷の、「なんとか中学」のご父兄





参観日のお宅のお子さんでは、真剣に困る!






私は、あんなに真剣に、あの組合から「逃亡者」となり






行方不明者の「戦没者名簿及び墓石」に名前が載るくらい






迷惑だったのに・・・・(-_-;)





これから、老いてゆく身を案じて、どーしてもキツイ、






「自分ばっかり!」の嫁でも困る!






うぬぼれている訳ではないが、






真剣に、ウチに来るなっ!!!!






ウチの嫁には置かないぞ!頼まないぞ!!!






九段の「暁会」に頼め!!!






ウチは、灰になって火葬されてるからダメ!!!






逃亡者となっている現在は、体調悪くないぞ~~~!!





いつでに、婦人科系の故障もないし、あの子は嫌だ!






さようなら~~~~(-。-)y-゜゜゜


































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.