Nicotto Town



今日は・・・0時過ぎまで起きてしまい でも


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=100

アバター
2017/07/05 01:46
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・
@ゲでは地蔵さん、ここでは盗賊さん。
盗賊さん、奪う人。
なのでたこ焼き焼かない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/04 04:57
お告げを、二度聞いてしまいました (;^_^A

早出 お疲れ様です。
気を付けてね。
アバター
2017/07/04 01:12
> masaさん
ほーらほーら、あなたは、タコ焼き屋をやりたくなってくる~。(*≧m≦*)プッ
アバター
2017/07/04 01:11
目が冴えているので、今のうちにレスします♪

> ラムさん
食激のソーマですかね?
アニメはまったく観たことがありません(なんか興味無し)。
でも漫画は読んでいます。
個人的所感ですけど、どうもキャラが作られた感があるのが気に入らないんですよね。
でも、読んでいると、それなりに面白いです。
定食屋のソーマは応援していますね。

昔、料理アニメがありましたね。
アニメが好きなわけではないんですけど、「中華一番」は面白いですね。
アバター
2017/07/04 00:48
でも・・・気になる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/04 00:45
さなさんは、ひょっとして、某料理アニメがお好き?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.