Nicotto Town



誕生石はルビー

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

ルビーのネックレスを頂けるかしら?
赤いルビーはもう飽き飽きしたわ
ピンクでお願いね♪
有り得ないなんて言い訳はもうたくさん!
望むのはピンクだけ♡
欲しい物は必ず手に入れたいの
解ってくださる?

アバター
2017/07/05 00:32
フォフォフォフォフォ 赤いモフモフ
イベント会場で してあげたのに 中身留守だったねー^^
アバター
2017/07/04 19:30
女性はいくつもの宝石を持っていても良いですもんね☆
コレクターしたくなる気持ちわかりますクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/07/04 16:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!鼻から息をして口から吐き出し心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/04 09:24
誕生日おめでとう^^
アバター
2017/07/04 09:14
マイフェアレディ―のようですね(^_-)-☆

ピンクのルビーって…
Pigeon bloodと言われる真っ赤なのが超高級♪
アバター
2017/07/04 08:46
お誕生日 おめでとう~☆

同じかに座さんだね♪

今日は、あま~いケーキでお祝いかな^^

楽しい日になりますように♥
アバター
2017/07/04 07:25
ルビーがピンクだと……ピンクサファイヤになっちゃいます(笑)
でも綺麗ですヨネー♡ピンクサファイヤも(◍•ᴗ•◍)

私も誕生石はルビー♪
どうせなら、最上級のピジョンブラッドルビーが欲しいな( ´艸`)
アバター
2017/07/04 07:08
とても素敵です・・・
しかも、超セレブですねww
赤いルビーはもう飽き飽きしたわ・・・ってw
ピンクのルビー。あればいいですね♪
アバター
2017/07/04 05:20
  。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* H a p p y  *★
゚☆。 B i r t h 。☆゚
  *★。  D a y 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚

                   ゆぴちゃん・・・幸せになぁれ♬

     今日の4択ふりかけ
アバター
2017/07/04 02:49
ルビー同じ^^でちっこ
アバター
2017/07/04 02:23
おやすみなさい。

ドレス素敵ですね 。◠‿◠。

台風の進路が気になります。
直撃しそう...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.