Nicotto Town



伝言板 Vol.142

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/07/11 07:32
おはようステプ♪夏はこれからってTVが言っていた…すでにバテ気味です><
アバター
2017/07/11 07:28
おはようございます

梅雨とは思えない気温続きますね
アバター
2017/07/11 05:23
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~暑い日続きますね!
アバター
2017/07/11 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/11 00:05

   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i


      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||


今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUP↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


異常気象?のえげつない暑さに負けないよう
頑張りましょうねヽ(◕▽◕ )/♪

クイズの答えは【分身の術】でした^^
アバター
2017/07/10 23:42
素敵&お水お届けです(=゚ω゚)
アバター
2017/07/10 23:28
第2イベント広場の流れるプールに入ってみたけど流れないのは僕だけ?(´・ω・`)ぉ
アバター
2017/07/10 23:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は豚肉とニラともやしを茹でて冷やさずにそのままポン酢で頂きました。
疲れに効きそうなのでビタミンB1と硫化アリルが取れる食事にしましたw
アバター
2017/07/10 22:58
今晩は~☆.猛暑日が続きですが、体調管理にお気をつけて今週もまったりとお願いします♪^^

来てましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2017/07/10 22:02
パナマ帽を新調しました、賞与も出たし自分への御褒美等と言い訳です。
アバター
2017/07/10 20:41
こんばんは☆
最近 冷蔵庫を開ける回数が 増えたような。。。
涼し~~~い (^▽^;)
アバター
2017/07/10 20:33
そらさん、こんばんは。

月曜日が終わりました。
いつもながら、月曜日は長いです(^^;)

今日、お家に着いて玄関の温度計見たら32℃ありました。
(もちろん、屋内です。)
お部屋、エアコンつけて、バスルームに直行です。
毎年、この夏は酷暑、なんていっていますけれど、今年もどうもそうみたいですね・・・(>_<)

水分、まめに摂るように気をつけたいと思います。
アバター
2017/07/10 20:09
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/10 19:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/10 17:34
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/10 07:34
おはようございます

毎日寝苦しいです
アバター
2017/07/10 07:26
おはようステプ♪暑さで寝不足が続いている気がします。しっかり寝たいですね><
アバター
2017/07/10 05:30
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~猛暑日になりそう・・・・
アバター
2017/07/10 00:52
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/10 00:29
こんばんは^^
昨日は蒸し暑くてアイスばっか食べてたような?^^;今日はアイス食べながらジャンプ読も♪
アバター
2017/07/10 00:06

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


猛暑日が続きですが、体調管理にお気をつけて
今週もまったりと
    ∧_∧
     (*ΦωΦ)♪
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪
アバター
2017/07/09 23:40
鉄道記者が電車で東京から札幌日帰りに成功(@ω@)札幌滞在時間90秒♪真似できない☆笑
アバター
2017/07/09 23:40
素敵&お水お届けです(o゚ェ゚o)
アバター
2017/07/09 22:56
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
一度干した後の雨で取り込んだお洗濯ものを部屋に干していて暗く蒸し暑いですー(>_<;)
アバター
2017/07/09 22:52
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/09 22:10
こんばんは^^

本当に暑い日が続いてますね。。。
早々に夏バテしちゃいそうです^^;
アバター
2017/07/09 22:05
こんばんはステプ♪蒸し暑い日が続いていますね><
アバター
2017/07/09 19:00
雨に降られタクシーで帰るならとペットボトルのお茶を買い込んだらタクシーが捕まらず結局バスで帰りました
アバター
2017/07/09 18:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/09 17:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/09 17:10
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/09 14:19
こんにちわ☆
暑い日が続きますね^^;
風が吹いてても熱風だし・・・
アバター
2017/07/09 09:56
そらさん、おはようございます。

今日も晴天です。
お部屋の中で、今30℃あります・・・
ということは、お外はもっとあるということで・・・
さて、いつまでエアコンつけないで耐えられるでしょうか?(^^;)
今もすでに、汗がじんわり・・・
一度つけたら、たぶんもう切れないので、11時まで耐えます。
・・・できるかしら?(笑)

昨日もお部屋、お掃除したら汗ポタポタで。
もう、屋外だけでなくて、屋内でもエアコンつけないで動いたらシャワーが要ります。
これから電気代と水道代がかさむわ~(^^;)

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/09 07:55
おはようございます
アバター
2017/07/09 06:14
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/07/09 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/09 00:26
こんばんは☆
気温36.5度を記録した所もあったみたいですね (+o+)
ほぼ 体温 (^-^;
アバター
2017/07/09 00:07


(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

今晩は~☆
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けしました♪

猛暑日が続いていますので、こまめな水分補給をお忘れなく
素敵な週末をお過ごしくださいです~ヽ(´▽`)/♪

クイズの答えは【ケーキ屋】でした^^
アバター
2017/07/08 23:50
旅行の疲れが抜けず写真整理してると寝落ちする(*´ェ`*)しかも筋肉痛3日目☆笑
アバター
2017/07/08 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
疲れに効くかと思い
グレープフルーツドレッシングで人参サラダを食べました♪(^-^*)
アバター
2017/07/08 23:24
こんばんは|/// |(ェ)・)ノ| ///|ウィーン

来てました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/08 23:01
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/08 22:47
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/07/08 19:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/08 17:00
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/08 16:42
適当なノリで購入した新しい靴で出掛けたら足が痛くなって早々に帰宅する羽目になりました。
アバター
2017/07/08 14:23
こんにちはステプ♪猛暑日とか言われていますが…扇風機をやっと出しました><
アバター
2017/07/08 14:06
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/08 11:32
そらさん、こんにちは。

昨日は七夕だったんですよね。
なのに、昨日は帰りなんだか疲れちゃって、夜空を見上げることも忘れて帰宅いたしました(>_<)
帰ってきたらすぐにシャワー浴びて、すっかり「天の川」を忘れちゃってて。
こちらは昨日はきれいに晴れていたと思うんですけれど、天の川、見えたのかしら?
お願い事もしないまま・・・
う~ん、残念・・・(T_T)

お空を見上げる余裕はなかったのですけれど、目線の高さのものには気がついて。
ひまわり、テディベアがきれいに咲いているお家に気がつきました。
朝は車の陰になっていて、今までわからなかったのですけれど、昨日の帰りに気がつきました。
珍しいですよね、テディベア♥
全体が花びらに覆われていて。
何年振りかで見たように思います。
テディベア、すごくかわいいお花だと思います。

でも、ひまわりっていったら、やっぱりゴッホのイメージかな?(*^^*)

さて、今日も暑くなりそうです。
朝の涼しいうちに草取り、やっちゃいました(^^)v
(暑さで早く目が覚めただけだったりします(笑)。)
ま~、蔓植物の伸びるのが早いこと!
あの元気がほしいわ・・・(笑)
もちろん、すぐにまたシャワー浴びて、エアコンつけました。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/08 07:47
おはようございます
アバター
2017/07/08 06:11
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/07/08 01:33
こんばんは。
今の時期は、花屋さんでいろんな種類のヒマワリを売ってますね^^
アバター
2017/07/08 00:26
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/08 00:09
          ,ィ   ・   。      *
  ☆ ゚    /´i  ∧∧
         i゙ ゚ゝ(*´ー`)
         !  ー、( っ日o  ・  。  ゜
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´ ̄
       ゚         ・。
          ☆         ゚   ☆彡 。

(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

各地で高温注意報が出されていますので
体調管理にご注意されて素敵な週末をお過ごしくださいです♪((`◕∀◕´)ノ ♪

クイズの答えは【横浜】でした^^
アバター
2017/07/07 23:48
素敵&お水お届けです(*◡‿◡)
アバター
2017/07/07 23:21
関西の女性専用車両なんで真ん中やねんしかも終日て(≧з≦)階段付近やから乗ってまうやん♪笑
アバター
2017/07/07 23:12
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
晴れて大雨だった地面が乾いてくれますように……(-人-;)
アバター
2017/07/07 23:06
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

深夜に巡回で押してました&食べちょりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
アバター
2017/07/07 22:37
私は未だ織姫に出会えず、これは受け入れた筈の境遇ですがふと寂しくなる時があります。
アバター
2017/07/07 22:30
こんばんは☆
そらサンの 
七夕の願い事が 叶いますように♪
アバター
2017/07/07 22:29
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/07 20:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/07 20:04
( ゜▽゜)/コンバンハ スマホを触ったらGoogleアシスタントが起動し初使い。面白いわ(^O^)
アバター
2017/07/07 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/07 16:31
こんにちわ!!
今日は七夕ですね。
願い事がかなうことを祈って
楽しい七夕の夜をお過ごしくださいネ^^
アバター
2017/07/07 13:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/07 07:29
七夕ステプ♪こちらは蒸し暑い天気になりました(^^;空の上でもお暑いのか><
アバター
2017/07/07 07:28
おはようございます
アバター
2017/07/07 06:06
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気 stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/07/07 00:32
こんばんは^^昨日は久々にシャトレーゼでアイスをいっぱい買いました☆ついでにスイーツもちょこっとね♪
アバター
2017/07/07 00:18
こんばんは(๑╹ω╹๑ )明日は早朝からキッチンリフォームなので急行です。

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/07 00:04
          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)          :::.゜。 ゜・。゜゜. .
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬  7月7日
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼   七夕にゃん★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼  

こんばんは~☆ 
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の ㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

みなさまのお願い事が叶いますように☆.。.:*・
ちなみに7月7日七夕の日は、「カルピス」の誕生日だそうです(→ლ←笑))

クイズの答えは【納豆】でした^^
アバター
2017/07/06 23:52
今日中に帰って来れた?ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
アバター
2017/07/06 23:50
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・

深夜にフラフラ徘徊で
ポチポチもぐもぐしちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/06 23:11
素敵&お水お届けです(*´-ω-)
アバター
2017/07/06 22:55
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
九州の大雨の被害が凄いですね。
自然災害が多いので他人事ではないです。
公共機関の皆様も大変でしょうが
万全の対策をとって欲しいです。(>_<;)
アバター
2017/07/06 22:35
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/06 21:40
電車の網棚へ忘れ物をして次の電車で追いかけて回収、もう荷物を網棚へ置くのは鬼門です。
アバター
2017/07/06 21:40
そらさん、こんばんは。

まだ梅雨明けしてませんよね・・・?
暑いです。
真夏の暑さです・・・(>_<)
今朝は、今年始めてセミさんの声を聞きました。
アブラゼミさん?
これから大合唱の季節ですね(^^;)

9月下旬まで暑さが続くと思うと、なんだか気が遠くなりそうです(>_<)

明日は七夕です。
そういえば今年は商店街で七夕飾り、見ていないような・・・?
明日、と気づいて、まだお願い事、何も考えていません(^^;)
あはは。
明日のお天気は今のところ大丈夫みたいです。
アバター
2017/07/06 17:18
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/06 08:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/06 07:25
おはようステプ♪今日は、蒸し暑い一日になりそうです><
アバター
2017/07/06 07:16
おはようございます

雨大丈夫でしたか?
アバター
2017/07/06 06:11
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/07/06 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/06 00:04
*  ☆  彡 ミミ 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,
☆. x 彡\/ []彡 。, .゜☆ + ☆。,゜.,゜. o。 。+
.:*・゜.彡§\|.|/ []彡 *  ☆. x。.:*・゜☆.。.:*。 + ☆。,゜.
 ☆ 彡ミヽ|.|/彡 § ☆.。.: *・゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜
  彡[]\|.| ミ 彡 § ☆。,゜. o。 。+ 。☆ + ☆。,゜. o。 。
 ミヽ彡☆. / ミ/ 彡 ☆.。.:*・゜.。.:*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.:
 彡ヽ|.| §彡[] |.|彡[] :*・*  ☆. x。.:*・゜☆.。.。*・゜☆.
ミ☆  彡./ .彡 *・゜☆.  。.:*・*☆.。*・゜☆.  。.:*・*
 ミ\|_|ミ彡[] ./ ゜☆.  。.:*・*☆.。。+ 。゜ +
   |_|       ∧∧ ∧∧
   |_|      (   )(   ) もうすぐ七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚
   |_|      /   | |  ヽ
   |_|    ~(    / |   )~ ☆
`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''"`''""`"

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今年の七夕はスッキリ晴れますように(*´人`)。*・゚。☪☆.。.:*・
アバター
2017/07/05 23:49
明日は久々キティ神社巡り(●´ω`●)ほぼ1日電車暮らし♪笑
アバター
2017/07/05 23:44
こんばんは。
昼間は蒸し暑かったですが、夜はひんやりです。
アバター
2017/07/05 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
こちらは台風も大きな被害なく通り過ぎました。
今日のおやつは極細ポッキーです♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/05 22:23
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/05 20:41
こんばんは★
福岡・大分が
大雨特別警報だなんて スゴそうですね(>_<)
被害が 拡大しませんように ((+_+))
アバター
2017/07/05 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/05 17:21
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/05 15:07
こんにちは、アイスたべました、おいしかった~
アバター
2017/07/05 13:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/05 07:24
おはようステプ♪台風一過でも、一日曇り…傘が必要かどうかが微妙です><
アバター
2017/07/05 07:20
おはようございます
アバター
2017/07/05 05:40
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/07/05 00:31
こんばんは^^
昨日は午後の出勤時に雨がピークでびしょびしょに^^;でも、帰宅時にはあがってました(笑
アバター
2017/07/05 00:27










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.