Nicotto Town



じゃあ何か?私はトヨタに金を払わないとダメか?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 作物 大きさ
18位 メロン 199.74cm

18番でメロン?

成績良いじゃない?

で、タイトルのそれ。

三菱の燃費偽装問題で追徴課税だったか何かあるみたいですけれど。

そもそも、
三菱は、リッターあたり余計に走るように偽装したから、追徴金な訳でしょう?

じゃあ、何かい?
我がマーク2 じゃなくてマークXなんぞ、
カタログでは11㌔/リットル

即ち、実測では
8㌔が通り相場ですけれど。
http://www.carsensor.net/catalog/toyota/mark_x/F001/M001G006/

私のなんぞ、
エアコン+携帯充電+ハイオクのクセにレギュラー にも関わらず
満タン法で11.4㌔ですよ

聞こえなかった?
満タン法で11.4㌔

じゃあ何か?
0.4㌔/㍑分余計に走っているから、
トヨタに対して、追徴金を払わないといけないのか?( ´,_ゝ`)プッ


アバター
2017/07/06 20:18
りいり ちゃん

ありがとう

逆に、野菜とかのランクインは
ニコッとタウンから報奨金が出るんじゃない?クックッック
アバター
2017/07/05 20:51
18位ランクインおめでとう!\(^◇^)/
教授さんって、花も野菜もけっこうな確率でランクインしてるよね?
すごいな~って思うヾ(・ω・o)

ん?他の人より余計にランクインしてるから
ニコタに対して、追徴金を払わないといけないのかな(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.