Nicotto Town


みかくとう


タンポポ<練習用> 53位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 大きさ
53位 タンポポ<練習用> 3.68cm

さすがに日曜日の疲れが残っていた月曜日
一人足りない状態なのに、
請求担当からのミスの指摘がありました
(これでモチベーションダウン)
仕事終了は2時半のため
車内飲酒泊!

火曜日は朝帰宅
朝食だけ食べて
(食べないと親父がうるさいので)
9時に親父を乗せて病院へ
(前日の市検診で不整脈が出たみたいです)
駐車場で上姉を待つこと2時間
(お願いだから、携帯代は払ってね~)
時間がなくなったので銀行は中止

13時からは
「自主防災リーダー研修会」
に参加してきました
色々と参考になることはありましたが
(そなエリアって初めて知りました)
一番参考になったのは
研修会終了後のアフタートーク
元々、人間関係に色々あるとは思っておりましたが
さらに、ぐちゃぐちゃのようです

防災士会って
自然災害対策に前向きな集団じゃなかったのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.