Nicotto Town


にゃんタウン


年に何回か


体調が、ものすごく悪くなる時があります。

夜に、救急車で運ばれて、点滴を受けた
事もあります。

まともに、食事もとれなくなります。

今は、頭痛がひどくて、横になるのもひどいくらいです。

アバター
2017/07/06 06:58
お加減いかがでしょうか・・。
アバター
2017/07/06 02:26
今回のは普通じゃないですね。

正直、自分から病院へ行っても、診察→薬局の流れで終わってしまうが、現状は救急車を呼んでもいい位!
というか、救急車を呼んで診てもらわないと、手のうち様がないです(´・ω・`)

一度入院して、どこが頭痛の原因かだけでも特定してもらい、治療に当たるのが賢明だと思います。
アバター
2017/07/05 21:51
主治医のところには行けたんですか?
総合診療科のある病院でセカンドオピニオン求めることも考えては。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.