Nicotto Town



今日テストなのに

何も勉強してない。。。

アバター
2017/07/08 17:36
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

ひよっこまんじゅうでしたか!(何←

マスターと見せかけてマスタードだったらしいですね(何がだよw

ちなみに琥珀さんは、背が2メートル超えてるらしいですね(ほんとかい!←
アバター
2017/07/08 00:49
(´ー`*)ウンウン

さすが早着替えマスターと呼ばれるだけの事はありますね!
その技、ぜひ伝授してくだせ~((
アバター
2017/07/08 00:40
七夕からの切り替え早いですね!
さすが琥珀さんですね(何←

そろそろ本気という訳ですか!(何がw
アバター
2017/07/08 00:31
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
再び←

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ずいぶんとアクティブでビューティーウーマンになりましたね♪

惚れそうです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (うぉいw

リアの琥珀さんに近づいたって噂ですけど、ほんとですか!?(どこの噂だよw
アバター
2017/07/07 21:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

織姫、お迎えに参りました♪
おっと、人違いでした失礼(うぉいw

今日も素敵コーデで僕のハートは琥珀色です(ポエマーか何か!?←

スタイルそんなよくない、
そんな、という事は良い部類という事ですね(*・ω・*)bググ!!!
さすが僕の見込んだお方です♪

それに何より手がおキレイですね(分かるのかいw
アバター
2017/07/07 18:31
それは関係ありません。
あくまで今日は「七夕記念」なので。
別口です。
遠慮なくどうぞ。
アバター
2017/07/07 18:15
こちらに失礼しまう。
お友達限定プレゼント企画中。
必要なアイテムあれば、お知らせのほど。
アバター
2017/07/06 22:40
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
頂き物でしたか~良いですね~ハッピーですね♪

全然リアでは着ないのですね~!
スタイル良さそうですから、合いそうですのに!(どーやって知ったし←

なかなか、コーデに合うのを探すのは難しいですよね~。
課金も視野にとはブルジョアですね!
さすがです!(何

個人的にその髪とコーデはすごくタイプです(何言ってるのw
清楚でありつつ、セクシーというギャップがナイスでイカしてますね♪
アバター
2017/07/06 22:17
僕は面白く演出している人です(うぉいw
演出かいw

(´ー`*)ウンウン
テス勉メンドクサイでーす。。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ずいぶんセクシーでキュートな格好ですね♪

寒くないんですか!?(って今夏か←

リアも大胆系着るのですか?(何聞いてるのw
アバター
2017/07/06 21:22
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

テストなのに対策0なんて僕もあったものです。。。
むしろ、ゲーム三昧でした(うぉいw

あ、もしかしたら勉強のゲームかも!(うそつけw

(´ー`*)ウンウン
現実でも十分に原宿で通用しますね♪
行きますか(うぉいw

シンプルイズベストですね(*・ω・*)bググ!!!
ベスト着用なのですか?(意味ちがw

リアも目青いって聞いたのですが、ほんとですか?(誰からだよw
アバター
2017/07/06 21:17
了解。
友達申請したのでよろしくお願いします。

その後、解除はご自由に。
アバター
2017/07/06 20:58
ご訪問ありがとうございます。
本当ですよ。
ご希望のアイテムと色をご指定下さい。
プレゼントでよければ友達申請を、
フリマならば(共用品の身になってしまいますが)1か月後になります。
どちらが良いかもお知らせください。
当方OFFっておりますので、プレゼントご希望であれば
こちらから申請いたします
アバター
2017/07/06 20:51
頑張ってください(もう遅い?)
テスト頑張ったのなら、新作1点プレゼントいしてもいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.