Nicotto Town



酷いマスコミの偏向報道が続く


安倍首相のG20出席と各国の首脳との会談を「逃げた」と報道した
日本の酷い偏向報道の陰で日欧のEPA交渉の大筋合意が出来た。

勿論タフなネゴシェーターと言われた男が居ない例の韓国に
日本国民の金をやって効果0の安倍首相だ、
大幅後づ去りだろう。

タフなネゴシェーターが日本に必要なのに彼を失った事は
大きい。
此れも反日マスコミの大騒ぎが問題で在って
日本の国益を最重要した立ち位置に彼らは居ない。

石破が「自虐史観」の持論のもとに「靖国参拝」をしないと言う
基本的な日本人としての資質が無いのなら
彼を反日マスコミが何かと意見を聞く形で顔を写すのを
みると、明らかに裏の意図が見え見えで反吐が出る。

こいつだけは首相にすべきじゃない奴に名前がちょくちょく出る意味が
此れで解って貰えたと思う。

過去に国防大臣をやっていた時に得た知識で多少の世界の現実にそった
意見を言ったかも知れないが、
私から見れば「鼻で笑う様な常識」である。

其れすらも日本の卑劣なマスコミによってミスリードされていたのだから
現実を少し知った位の知識をやむを得ないと思った範囲で行った位で
彼の本質的な反日売国奴を無視する事は出来ないだろう。

此れだけ今も連日尖閣諸島に中国船が来ている中で
本当の敵はどこなのかを判断する知能も持ってない彼を
首相にして日本を売り渡してどうすると言うのか!

其れこそ稲田氏よりも本当は防衛大臣としてふさわしく無かったのでは
無いかと私は思っている。

彼が「自虐史観」を受け入れて「靖国参拝」を拒否している事を
もっと真剣に日本の事を考えるのなら其の彼の売国奴としての
資質を無視すべきでないと思う。

そして今まで毎年世界で大きな会議になっている
「地球温暖化国際会議」を報道して来なかったマスコミの卑劣な
行動が今日本をどんな立場にしているのかも
知って置くべきだろう。

異常なまでのマスコミの偏向報道が作った「民主党政権」によって
日本がどんな目に合わされたのかも失った膨大な日本国民の
税金が何処の国に流出していったのかも考えると
今また悪事を企んで報道しているマスコミを許すべきじゃないと思う。

平然と爆笑問題を出しているが、彼がどんな発言をしていたのかを
民主党政権をつくる為にどれだけマスコミが扱っていたのかを
覚えているだろう。
其れでも今も尚彼らが平然と出ていると言う事は
マスコミは何ら変わらず反日売国奴偏向番組を作り続けていると
言う事である。

民主党政権で日本が失った物を考えると其れを作る為に
加担した連中を許すべきでないし、
其の首謀者のマスコミを許すべきでないだろう。

勿論私は安倍首相は評価していない。
しかし後は極端にそれ以下なのだから、
消去法で仕方ないだろう。

未だに「嘘つき女の像を作り続けて世界中に嘘の歴史を広めている韓国」から
ワールドサッカーの日本が韓国の分を分担した金さえも返して貰ってない。

国際社会が呆れる程異様なしつこさで捏造歴史を
言い続ける彼らのDNAと反日教育で育った今の韓国人が
日本に留学は勿論の事、観光で来る事さえ反吐が出る。

日本からハングルの表記は無くすべきである。

毅然として韓国への決別意思表明を国民一人一人が
実行すべきであって、
受け入れざる物は受け付けないと言う意志ははっきりと
日本国民は出すべきだと思う。

アバター
2017/07/08 00:11
りら様
本州では七夕ですね。
北海道は8月7日ですので日本では二回会えるのです❤
だから津軽海峡辺りで二人はどこかに身を隠しているのです。
なのに一度しか在って無い振りをして北海道でまた会うのです。
いや~、今テレビでお騒がせをしているのよりこんな凄いスキャンダルをほおって置く日本人ですから
其れよりも北海道でも浴衣を着て彼氏に会いたいと言う方を優先する日本人ですから
何と実用的で素敵な民族だと思うのです。
八百万の神様が存在出来る素敵な民族だと思うのです。
アバター
2017/07/07 23:46
今日は33・2度暑かった!
七夕のお水と素敵をどうぞ。
来週までごきげんよう♪よい週末を~♪(⌒o⌒)ノ
アバター
2017/07/07 23:05
ラム様
今日は体の調子が良いので久しぶりに近所に大量の食糧の買い出しに行って来ました。
肝心の買い物予定品は購入を忘れてしまったのですが
余計な物は大量に買いこんで汗をかきながら帰って来て
少し横に成るつもりが3時間寝てしまいました。w
アバター
2017/07/07 01:17
のたもたさん、今週もお疲れさま^^
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね~♪(*^_^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.