Nicotto Town


アイテム色々


青ガチャ100弾 交換お願いします


交換成立しました!
どうもありがとうございました(^-^)//

出  七夕の織姫のつけ髪

求  七夕の羽衣


明日、7/7なので、それまでに欲しいのですが・・・
何回、まわしても出なかったので、よろしくお願いします!

(プレ交換で、交換後、解除で、よろしくお願いします)

アバター
2017/07/06 15:18
届きました♪
交換ありがとうございました(*'▽'*)
また機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/07/06 15:18
(凛⋈゛)さんへ

受け取りました!

どうもありがとうございました(^-^)/

アバター
2017/07/06 15:15
了解致しました♪
こちらは、先ほど送らせていただきました(*´ω`*)
ご確認ください。
アバター
2017/07/06 15:14
(凛⋈゛)さんへ

こんにちわ^^

どうもありがとうございます!

送りますのでよろしくお願いします(^-^)/

アバター
2017/07/06 14:32
こんにちは!
1:1での交換をお願いしたいです(*'▽'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.