Nicotto Town



夏バテに効く料理

夏バテに効く料理・・・



やっぱり、ケーキですかね(´▽`)
ホールケーキだと、なお良し!
ですね(*ノノ)

アバター
2017/07/27 19:43
>涼歌さん
お久しぶりです^^
涼歌さんは、元気してるかしら?( '')
スイーツは百薬の長っていいますからね^^
アバター
2017/07/27 11:43
暑中お見舞い申し上げます!熱中症には気を付けて元気に夏を過ごしてね。
IN率悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~(^^)

あらあらwww
甘いものは万能薬ですよね♪
アバター
2017/07/14 22:18
>Mistyさん
おきたら、ケーキは全部なくなってそうですけどね!w
顔は生クリームでつやつやに(*ノノ)
アバター
2017/07/14 17:30
ケーキ食いながら寝ちゃったら、どーなる・・・・・

o( _ _ )o...zzzzzZZ

目覚めたときパニックよね・・・
いぁ、生くりーむパックか・・・・
アバター
2017/07/09 18:49
>Mistyさん
ですよね!
きっちゃったら、それは、半人前のケーキですからね><
アバター
2017/07/09 17:10
ホール  一人前でしょーねーやっぱし!
アバター
2017/07/09 12:01
>のんたんさん
心斎橋にも不二家あるんですね~
三宮の方にはたまに(/-\)
なかたに亭はいったことないですね・・・
大阪のケーキ屋さんめぐりもしなければ><
アバター
2017/07/08 11:31
5,6人の友達とたまに行く心斎橋の不二屋さん。
その中の二人のものごっつい食べっぷりに…引いてますw

あとは、GODIVAや上本町のなかたに亭もいいよね^^
アバター
2017/07/06 23:23
>つむぎくん
Σ('◇'*)エェッ!?
でも、ケーキを食べすぎて倒れるなら、
それも本望・・・・?w
アバター
2017/07/06 23:08
違いマスからwwww
絶対違いマスからwww

それは、胃を壊して倒れるパターンデスよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.