Nicotto Town


ピンクの亀


7月7日


今日は七夕だー!( ゚∀゚)あっはっはっ

七夕は祝う行事じゃないけど、誘われたので
夕飯は婿と外食してきまぁす♡
何食べようかな~σ(´Θ`〃)

アバター
2017/07/07 22:54
一応、織姫と彦星の再会(?)を祝って!ということで、いいんでないかなw
アバター
2017/07/07 22:02
お食事、楽しんできてくださいませ。^^♪
アバター
2017/07/07 20:43
七夕はお素麺ですね!
オシャレな和食店ではんなり~(*ノωノ)♡
楽しんできてくださいね♪
アバター
2017/07/07 20:26
行ってらっしゃい。
アバター
2017/07/07 15:51
いってらっしゃ~い!
七夕の食べ物といえば、スイカとそうめんしか思いつかない。(^^;
アバター
2017/07/07 15:45
昔新婚当時に七夕という事で
休みとらせて後で会社で話題になりました(^-^;)

楽しんで行ってらっしゃい(*^ω^)ノ
アバター
2017/07/07 14:08
それは、楽しみですね。
星を見ながら・・羨ましいです。
アバター
2017/07/07 11:28
いいですね! 今年は珍しく天気も良いので、星を見ながら帰ってこれそうですね。(^-^9

上向いて口あけて見てると、牡丹餅ではなく虫が入ってきそうですが・・・タナボタ?
アバター
2017/07/07 11:28
私は晩御飯を作らなくて良いので
ネットの七夕イベントを見てみようかと思ってます
でも寝てたりして(^-^)

ごちそう食べてきてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.