Nicotto Town


つぶやきrnao


七夕バタバタ

たなバタバタ〜

もらったステキコーデ♪:10

七夕です


バタバタです


エプロン寝落ち、、、こんな時間に、、覚醒です><

よかった、、目が覚めて、、


洗い物、、、ご飯のセット、、などなど、、


やり残したことが、、いっぱいいっぱい、、、@@;


あ、、昨日、、、道路を横切るタヌキを、、初めて見たよ、、

アバター
2017/07/07 08:13
都会のタヌキさん!がんばってるんだなぁ!
ご自愛くだされ^^
アバター
2017/07/07 08:08
ルルル姫忙しいね!ガンバでーす♡
アバター
2017/07/07 07:50
わはははh
凛々しい横顔で
美空ひばりの出演していた、
たぬき御殿って映画を子どものころに見たけど
あれ、思い出しちゃったよ
狸がみんなで踊り踊るの
アバター
2017/07/07 07:17
若いタヌキだったようで、、颯爽と渡りきった後、、見栄を切ってました^^

凛々しい横顔でしたよ
アバター
2017/07/07 04:42
家事っていくらやってもきりがない
次から次につながっている
どこかで途切れることのない永遠の作業
食って寝てうんこするって巡りが続く限り
家事もついてくる

タヌキが交通事故にあいませんように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.