Nicotto Town



そんな願い事があるなんて?!

ショッピングセンターへ買い出しに行ったら、特設コーナーに
巨大な七夕飾りが設置されていたの!
折り紙をカットした色取り取りの短冊とクレヨンが添えてありました。
誰でも自由に願い事を書けるという、うれしいサービス♪
こーゆーのって、大好き~♡
さっそく参加しちゃいました♪
吊るしてある短冊には、いろんな願い事が書いてあって、
なるほど ふんふん
これがナカナおもしろくって、しばらく眺めていたら・・・
ちょっと意味深な願い事が!

パパがあの若い女の人の所へもう行きませんように

これはもしかしたら・・・
不倫中のパパを持つ子供の願い事?
うわ!
なんだか切実~~(⌒o⌒;)
いたいけな子供にこんな願い事を書かせるな・ん・て!
悪いパパちゃんだね~~!!
この野郎!
ぶん殴ってやる~~!!
バコ~ン☆彡

アバター
2017/07/08 08:41
わー、そりゃ切ない・・・・(^^;;
アバター
2017/07/08 01:15
ゆぴちゃーん❤️

先日のニコ友さんのコメなんだけど・・・
ゆぴちゃんと似てて・・・
短冊におこちゃまの字で「パパとママが仲良くなれますように・・・」
って書いてたんですって! !
子供の切実なる願いは親に届いてるのかしら?

今日の4択・・・横浜

ゆぴちゃんのお願い事も叶うと良いね〜
アバター
2017/07/08 01:01
子供に見られたって事か^^;
困ったパパだねー^^
アバター
2017/07/07 20:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝毎日暑々ジメジメムシムシムシ!天空の海をスィ~スィ~心と身体を健やかにリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自分らしく有りのままで心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめますよ日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/07 19:44
最近は旦那の浮気より、妻の不倫がおおいのにね
わたそれおわったけど、リアルなドラマでした^^:
3人に2人は不倫してるとどこかに書いてた気がします
アバター
2017/07/07 19:41
わ~~><
ロマンチックな七夕が、殺伐とした
現代劇に(;´Д`)
その短冊、パパが見たらなんて思うのかしらね。
アバター
2017/07/07 18:08
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ 何とも…切ない願い事だわねぇ
子供にこんな事を書かせるなんて とんでもないオヤジだヾ( ・`⌓´・)ノ゙






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.