Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1312)ニコ題


「お!
 今週のお題は楽勝だね♡
 bonoはグルメベア~だから得意なんだ♡」

カキ カキ カキ・・・・・・・
 『夏バテに効く料理』
bonoはいろんな食材を食べることだと思います。
自然とバランスがとれ 
健康にも良いと思います。
よく噛んで食べることも大切です。
そうすれば夏バテはしません。
たっぷり寝ることも大切です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やったね♡」

(横浜)

アバター
2017/07/09 13:19
アバター
2017/07/09 07:03
娘としゃべっていて溝に足をとられ、派手にころんじゃったw足指腫れて歩けないよ~
アバター
2017/07/09 05:01
Z〜 Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2017/07/09 03:24
寝る事は 大事な事ですね^^

暑さに負けずに 今年も 元気に乗り切りましょうね^^
アバター
2017/07/09 00:31
睡眠も大事ですよね。♪
でも、蒸し暑い中で寝ると、起きてもぐったりしてしまいます。((+_+))
アバター
2017/07/09 00:02
カキカキカキ
って牡蠣とか柿じゃないのね ( *´艸`)
アバター
2017/07/08 23:54
夏バテ防止にはバランスの良い食事大事だよね!
アバター
2017/07/08 23:03
よく噛む事は 大事だね^^
30回は 噛もう。。。とか言うけど
全部 食べ終わるのに
ちょっと時間が かかっちゃうかな? (^-^;
アバター
2017/07/08 22:15
色々な食材でバランスとれますね。
冷たいもの食べ過ぎないように気をつけてくださいね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/08 22:00
色々食べる!大事ですね(*^_^*)
特に夏は…油断すると倒れるような暑さでモリモリ食べないと。
アバター
2017/07/08 21:37
新鮮なお刺身は美味しいですね。
今日の昼間は暑かったので冷たい冷麦を食べました。
冷たくて美味しかったです。
アバター
2017/07/08 21:24
bonoちゃん グルメのお題はバッチリだね
うんうん色んな物を美味しく食べるのがいいよねぇ(´∀`)
アバター
2017/07/08 21:09
バランスの良い食事が一番ですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/07/08 21:01
色々食べるのが一番ですよね♬
今年はお庭のお野菜は豊作なのでしょうか?
アバター
2017/07/08 19:55
↓お?ファイブオー?
終わっちゃったですか?
コノちゃん大好きだったのにー (;ω;)
アバター
2017/07/08 19:54
あ、夏バテに牡蠣が効くのかと勘違いしちゃったわ~

私は梅干しがいいみたいだよ~
アバター
2017/07/08 19:39
クマったな〜〜〜
ファイブオーが終わっちゃったんだ。
でも・・・・
bonoが大好きなNCSIがが始まってるんだ。
楽しみなんだ。

夕食は鮪のお刺身とステ~キだったんだ。
お魚はいろんな料理を楽しめるからね、
すごく美味しかったよ♡
アバター
2017/07/08 19:04
3倍デー!。

おお、お疲れ様です。
アバター
2017/07/08 17:51
夏だからトマトいっぱい食べてますクポ( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/07/08 17:30
美味しい食事はバランスもよく
夏バテしないようにしっかり食べることが大切ですね^^
アバター
2017/07/08 16:37
bonoさん、いつも美味しそうなもの食べてるな~って
コメント見るたび思ってました^^b
グルメベアーさんは、料理もお得意かしら?
よく噛んで!はい、意識して食べま~す☆
アバター
2017/07/08 15:54
いろんな食材を食べる
良いコトですね。
アイテムゲット おめでとう。
アバター
2017/07/08 15:53
今週のお題は夏バテに効く料理ですか~?
アイテム届いてよかったですね。
アバター
2017/07/08 15:49
いろいろ美味しい物を食べて
笑ったり、遊んだり夏バテを
吹っ切りましょう。
もちろんゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/07/08 15:19
偏った食生活は健康に悪いですものね。
たしかに、食事もですが睡眠も大切ですね!
アバター
2017/07/08 13:25
夏の日差しなんだ・・・・
なんだか梅雨明けみたいな感じなんだ。
アバター
2017/07/08 12:17
バランスのとれた食事は大事ですね。
わかっていますが・・・
夏はついついさっぱりした物ばかり選びがちなので
気をつけます^^;
アバター
2017/07/08 11:33
さすが人気店のグルメベアーですね~美味しいものを沢山食べて寝るですね~
アバター
2017/07/08 10:55
St.bonoさん、おはようございます。

昨日は七夕だったんですよね。
なのに、昨日は帰りなんだか疲れちゃって、夜空を見上げることも忘れて帰宅いたしました(>_<)
帰ってきたらすぐにシャワー浴びて、すっかり「天の川」を忘れちゃってて。
こちらは昨日はきれいに晴れていたと思うんですけれど、天の川、見えたのかしら?
お願い事もしないまま・・・
う~ん、残念・・・(T_T)

お空を見上げる余裕はなかったのですけれど、目線の高さのものには気がついて。
ひまわり、テディベアがきれいに咲いているお家に気がつきました。
朝は車の陰になっていて、今までわからなかったのですけれど、昨日の帰りに気がつきました。
珍しいですよね、テディベア♥
全体が花びらに覆われていて。
何年振りかで見たように思います。
テディベア、すごくかわいいお花だと思います。
なんとなく、St.bonoさんと関連ありそうですよね(*^^*)

でも、ひまわりっていったら、やっぱりゴッホのイメージかな?(*^^*)

さて、今日も暑くなりそうです。
朝の涼しいうちに草取り、やっちゃいました(^^)v
(暑さで早く目が覚めただけだったりします(笑)。)
ま~、蔓植物の伸びるのが早いこと!
あの元気がほしいわ・・・(笑)
もちろん、すぐにまたシャワー浴びて、エアコンつけました。

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/08 10:37
こんにちは♪
レインポンチョ、お似合いです^^b 確かにゲーム広場にボートは馴染まないかもですね^^;
↑bonoさんのおっしゃることに尽きますね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/08 10:36
bonoさんは好き嫌いはないのかな?
美味しくいただくのが一番ですね♫
たっぷり眠ることも大切ですね!
つい夜更かししちゃうので気を付けなくては~!
アバター
2017/07/08 10:16
bonoさんの健康法は正統派だね!
夏バテしないように注意しましょうね。
アバター
2017/07/08 08:41
仰るとおり!バランスを欠いた食材を食べてるからサプリなんて蔓延る。もっと資金は、所謂箪笥貯金すら、マトモな事業に潤沢に還流するべきだと思うw
アバター
2017/07/08 08:21
bonoは好き嫌いはないのかい?えらいな!
アバター
2017/07/08 07:41
食う♪寝る♪遊ぶー♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/07/08 07:40
うなぎ、でしょうか。
子供の頃は小骨が嫌いで食べなかったのですが、
大人になってから、その美味しさがわかりました。
アバター
2017/07/08 07:18
おはようございます。
おいしいものいっぱい食べて、夏バテしないようにしましょうね。
アバター
2017/07/08 07:01
今週のニコ題は「夏バテに効く料理」ね~
グルメベアーのbonoさまには、簡単なお題だった様ね☆
bonoさまが毎日実践していることが、
そのまま健康に結びついてるのね!
バランスのとれた食材をよく噛んで食べる!
bonoさまの言う通りね(o^-^o)
アイテムもすぐ届いて良かったね~~♬♡
あ!よく寝ることも大事なのね(*´艸`*)
アバター
2017/07/08 04:38
夏バテに効く料理
よくあるのがスタミナを付けると称して焼肉という訳だけど
ビタミンの方が夏バテ防止になりそうな気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.