Nicotto Town



お友達に優しいね賞


イベントで困っていたお友達にPアイテムを上げてしまったら、

別のお友達が優しいねと、「イースターデコレーション」をくれました❤︎


あなたもとても優しいね。


ありがとう

アバター
2017/07/10 13:05
ずしますさん、優しい輪が世界中に広がるといいよね。
アバター
2017/07/10 13:03
やさしさでつながる世界。。。ステキです^^
アバター
2017/07/10 13:00
小桜さん、ニコの優しい人たちに完敗ですよね!
アバター
2017/07/10 08:08
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

優しさの輪ですね♬
ゆぅにゃんさんが優しいから、優しさを呼んだんですよ(๑◕‿◕๑)ノ
そんな、ゆぅにゃんさんも、お友達のかたも素敵です♬
アバター
2017/07/08 12:04
まこ姐さん、ニコは優しい人も多いですよね。
アバター
2017/07/08 07:41
おはようです^^

みーんな優しいね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.