Nicotto Town


一言のページ!!


芋堀り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:265

朝はスイカHで・・
45日くらいやから
8月23日が食べごろやし

んで・・
8時から芋ほり
12時まで・・

6時間干してから・・
コンテナ4箱(約100K)
でしたです~(;O;)

疲れたぁ~~(T_T)

アバター
2017/09/02 21:30
ビカル様
なん・・・・・「恥もくそも」って☜(-_-;)・・・
恥は無くても・・・・「くそ」は出るデぇ~~~(;O;) 
アバター
2017/09/02 09:57
やっ (´∀`ゞ 敬礼
今日は 直行便で参りました ^^

世界的には 狭い国土でも 個人的には 広いでな~
そっか~寒いくらいかな 。。
夜中 そないしょちゅう 用足しに。。。 ∴(O艸O★)ッブ
熟睡出来てないやん
一層の事 パンパースにしなはれ~~ ((^┰^))ゞ テヘヘ
もう恥もくそもないよ~ 健康の為だと思えばよかw
アバター
2017/09/01 19:15
ビカルさま
ああ・・・・そかそか・・・・(;O;)
コッチ( ^ω^)・・・夜は・15度ですゥ~('_') 


アバター
2017/09/01 17:24
あっちの方から よそ見しながら 参りました
朝夕 少し過ごしやすくなって よく寝てます (~ _△_)~ zzzZZZZZZ
((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2017/08/24 12:26
ビカル様
ご心配ありがとうデスゥ~(*´ω`*)
電話ありましたぁ~~~♪・・月曜日に冷蔵庫来ますゥ~♪ 
アバター
2017/08/24 11:12
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
刺身も 肉も 外に放り出してたらいいやん w
穴掘って 雪かぶせてたら それで 上等
冷蔵庫なんて 要らん要らん
始末しなはれ~
しかも 2週間も かかるってかいな~
あほこくでない  何処の業者や 文句言うたりぃぃぃヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
アバター
2017/08/22 11:37
ビカル様
へ!( ゚Д゚)・・・「あほコクでねぇ~」(;O;)
肉とか刺身なんかどうするんじゃ~~(;O;)

んで・・ね
注文してますゥ~(*´ω`*)
けど・・左ドアは時間かかる言ってるし(2週間) 
両開きは・・・・・幅が・・・(T_T)w
そやから待ってるし・・・・♪
アバター
2017/08/22 11:21
寄り道しながら たどり着いた~
スウ~(-。-)ハァ~(-○-)深呼吸...

あらっ (◎_◎;) ドキッ!!
の~くんち 冷蔵庫なんか 必要なん ∴(O艸O★)ッブ
庭が 冷蔵庫になってんじゃ なかったのかいな~
へ~~ ふ~~~ん ほ~~~~。。。。
あら不思議 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2017/08/21 16:33
ビカル様
ああ・・・・そかそか・・・・ 了解しましたデス~(;O;)
アバター
2017/07/10 08:58
しろうさぎ様
ああ・・・そかそか~(^^)・暑い日に掘るのは大変ですぅ~(;O;)



アバター
2017/07/10 03:32
お疲れさまでした。
子供のころ父の成果へ行って
サツマイモ堀をしたのを
思い出しました。
重くて大変だったでしょう。
暑い折ご自愛ください。
アバター
2017/07/08 23:58
つぐみ♥様
ハイですぅ~~~「親戚に送りますです」ヨ~(;O;)


アバター
2017/07/08 23:40
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
量が半端ないけどどうするの?
行商に回るとか?( *´艸`)ククッ

お疲れさまでしたっ!
腰のストレッチしっかりやっておくべし!^-^bネッ。
アバター
2017/07/08 23:27
すみれ♡様
ハイ!暑いし・・くたくたでございましたヨ~(;O;)


アバター
2017/07/08 22:12
朝から お疲れさまでした~☆

おやつはカキ氷ですね~w   (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/08 21:40
anji-様
ハイ・・・身体ガタガタでございますデスよ~(;O;)


アバター
2017/07/08 20:14
西瓜に芋ほりお疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.