Nicotto Town


つぶやきrnao


だり〜んとすまほ


ついに、、


ダリ〜んが、、すまほに機種変



普段から、、パソコンは使わないし、、インターネットとは、無縁の御仁

なのに、、、

あいほん にしようか、、アンドロイドにしようか、、迷ってるとか

ぬかしていました、、が、、

ガラケーとiPadとかも、勧められてその気になりかけてましたが、

あんなでかいもん持ち歩くわけもなく、、ガラケーだって手のひらに

すっぽり収まるやつだったし、、スマホだって、今までのガラ毛の倍以上でかい

んで、結局

お値段のお手頃な、、アロウズにしたらしいです


電話とメールができるようになるまで、、あたふたしてました、、

ていうか、、機嫌悪かったです、、


機種変前のガラケーと二台持ちしながら、、なんとかやっています

データを見るのに、、使ってるみたい、、

せっかくの機能が使いこなせるのは、、いつの日でしょうか?





追伸

かく言うわてくしも、、いまだに、、ガラ毛です、、

職場のおじさまたちも、、軒並み、、スマホだっていうご時世ですが、


なんだか、、、スマホにすると、、忙しくなる気がして、、

アバター
2017/07/09 00:26
スマホだと途端に、左右の手が必要になりました。
ガラケーでは左手オンリーで何事もOK でしたд
アバター
2017/07/08 21:53
スマホ一か月生ですが
使いこなせるのはいつの日?のグループです
使用料だけがうなぎ上り
アバター
2017/07/08 21:29
ガラケーとタブレットがいいのかもしれない。アイフォンじゃないなら、アンチばい菌ソフトは必ず^^
アバター
2017/07/08 20:11
いつまでも仲間でいようぜ!wwwwwww
アバター
2017/07/08 19:13
らな様〜いつもありがとうございます〜

だよね〜

そこも、、大いに関係あり出す、、
アバター
2017/07/08 18:31
忙しくはならなかったけど
使用料が確実に上がったケロ(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.