Nicotto Town


ひとりごと


やっとのことで青100コンプ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

復帰して以来ほぼ毎日青100を回しておりましたが、今日やっとコンプできました(*^ω^*)

七夕は過ぎてしまいましたが、なんとかなって嬉しいです!

最後の彦星帽が出る前につけ髪4、羽衣3という結果でした(´・ω・`)

しかし、今後のことも考えて、揃えてからも回す予定でしたのでらも回す予定でしたのでとを考えて揃えてからも回す予定でしたので交換をお願いすることもはばからられ、結局自力コンプしました。

やっと全身コーデができてホッとしました。

アバター
2017/07/09 08:09
かわいい。
オールcとは思えないかわいらしさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.