Nicotto Town


スノードルフィン


海を渡る月の舟

画像

またまたおソロコーデをしてきました、
いつもの相棒と今回の水着サジタリウス(射手座宮)
二人は同じ誕生日!
7月に射手座のアイテムが出るとはビックリ
中央の池?のうえで幻想的な撮影ができました。

相棒のURLは

 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=64502040

いつも素敵な看板に感謝してます

アバター
2017/08/13 21:27
今週の巡回です:のんほいパークの子象マーラちゃん、今日までありがとう。。
アバター
2017/07/11 10:17
何時も素敵なのです(^o^)/
アバター
2017/07/10 21:38
神々しい船に、おそろコーデに
デカ文字!!!!
3拍子で素晴らしいです^^
アバター
2017/07/10 21:38
相棒殿とのおそろコーデ素敵ですね(*^^*) 良いなぁ~
サジタリウスだけどジェミニかも☆
アバター
2017/07/10 09:23
ロマンチックでとっても素敵なおそろコーデですねー!
射手座のアイテムだったのですね。
うーん!いいなぁー!
アバター
2017/07/09 22:43
お見事なおソロですね(^_-)-☆
アバター
2017/07/09 21:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ。
海を渡る
月の船・・・素敵です。
実験アニメーションの世界と言いましょうか?

あ、気がついてしまいました。
海を・・・
月の・・・

・・・それって、海月だから・・・クラゲ?

すまん・・・。
アバター
2017/07/09 18:26
先にタマちゃんのブログにコメントしました~
素敵なおソロコーデにロマンチックな背景と看板いいですね☆
アバター
2017/07/09 18:24
うんうん、素敵な双子フォトです^^
相変わらずタマちゃんの看板素敵ですね^^
アバター
2017/07/09 15:34
タウンでお見かけしちゃったら 思わずお写真撮ってしまうと思います~!
ステキな双子さんですね (´∀`*)
アバター
2017/07/09 11:18
素敵な看板と素敵なおソロコーデですね^^

アバター
2017/07/09 10:42
ロマンティック^_^
お揃いを楽しめるお友達がいていいですね。
アバター
2017/07/09 07:29
お星様キラキラ☆彡
眩いです^^
アバター
2017/07/09 02:04
幻想的ですね^^いつもほかの人が映らないのに感心してますよ。www
アバター
2017/07/09 01:19
まさに「月の舟」だね~~~~♪
(人´∀`*)
アバター
2017/07/09 00:47
久々のおソロコーデですね。
とっても幻想的でロマンチック。(*^^*)
アバター
2017/07/08 23:46
タマちゃんと偶然タウンで会いましたよ〜
いつも素敵な看板❤︎
見事ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2017/07/08 23:11
さっきはおおきにね~ヾ(♡´ㅈ`♡)

天の川はきれいやったけど、うちら全部隠れて…なぁ~~んにも見えなかった(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
なので、アタシも同じく、この写真でUPです(´艸`*)

URLもろて行きます
じゃぁまたね~~ヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.