Nicotto Town


ピンクの亀


7月9日


今日も七夕の竹が手放せないピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆ 

すっかり夏ですよね~。夏といえば土用丑の鰻!
ちょっと早いけど値段が高くなる前に買い置きしようと
思って、昨日大量買いしてきましたぁo( ̄^ ̄)ノ゛ 
うちは父亀が鰻大好きなのよ~。

アバター
2017/07/09 22:33
ウナギ・・・いいですな (*´¬`) ← コイツもウナギ好きw
アバター
2017/07/09 21:56
夏といえば!!ですよね。^^
スタミナつけて暑さを耐え抜かねば。(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/07/09 16:21
ウナギか。そういえば、土用丑の季節だね。

アバター
2017/07/09 16:05
冷凍保管イイですね、私もやろうかな(・ω・)b
ほんま鰻高くなったなぁww
アバター
2017/07/09 16:05
久しく鰻食べてないなぁ。 (^^;
アバター
2017/07/09 14:54
確かに冷凍にしておけば長くもちますからね。

ウナギが捕れなくなったら、アフリカのカバの肉でも焼いてのせましょうか?  本家かば焼き?! (^^;
アバター
2017/07/09 14:33
鰻、食べたいけど・・鰻もどきで我慢しよう。
アバター
2017/07/09 14:14
夏と言えばウナギですね
最近ドオオ~ンと高くなりましたね
産地?(というのかな?)が近いので年中食べたくなったら食べています
ただ値段が高いので数か月に1回くらいだけど・・
もっと食べたら元気になるかな?
アバター
2017/07/09 13:39
鰻♪

私も鰻買ってこよう!

買い置きと今日の分^^
アバター
2017/07/09 11:30
たれが好き♪たれとご飯だけでいける♪
アバター
2017/07/09 06:06
たもも大好き (* ̄m ̄)ムフッ
三河一色産が最高で、
あの国のウナギは安くても買いません(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.