Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


所属アイテムリスト 物によっては交換OK!

✿=移動不可能(プレマークがあるので)

季節限定アイテム

*10月*
とんがり帽子(紫)✿
ほうき(Brown?)✿

*11月*
もみじ(赤)

*1月*
巫女服 ✿
新巻鮭(全色)
和独楽(緑、赤)

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
ゴシックコーデ(クロス)白✿
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
園服✿
桜の枝
おだんご(三色団子✿みたらし)
振袖(椿) 青
スタンドマイク

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
藤の花
てるてる坊主
カミナリアフロ・カミナリ太鼓・トラ毛皮の服

*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・可隣✿・金魚✿)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

あー・・(。´-д-)疲れた。。www8月多すぎやからパスwww
時々まとめるのっていいですなwwww

追記
ガチャは白兎以外コンプ済みなのでbb

アバター
2009/09/27 18:43
わかりました><

今回は諦めます。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2009/09/27 18:36
ごめんなさい;
二つとも所属済みであまり求めていないです;;
申し訳ありません。。
アバター
2009/09/27 18:35
わかりました^^

コック帽+クラシカルロリータワンピは求めてまいせんか?
アバター
2009/09/27 18:24
はじめまして^^
出していただけるもので検討したいと思っています。
アバター
2009/09/27 18:22
はじめまして^^

セーラー服を求めているのですが、
どんな物となら交換できますか?
アバター
2009/09/27 18:03
分かるww
すぐ飽きるw
アバター
2009/09/27 17:51
ゆい>だよねwww
   でも途中であきらめてしまうwww
アバター
2009/09/27 17:50
自分の持ってるアイテムを書きだすのって結構暇つぶしになるww←
アバター
2009/09/27 17:07
りょーすけさん>こんにちわ^^
        ごめんなさい;P購入はあまり求めていないもので^^;
        申し訳ないです><
アバター
2009/09/27 17:04
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ブログ広場から来ました♪

新巻鮭(何色でも)&スタンドマイクがスゴく欲しいんですが、代理購入とかじゃ出さないですよね?
下見てるとガチャは何でも持ってると言うので、もしOKであればP数教えて下さい。

P限定だと、桜の枝(ピンク)/シャークボードなどなど
とても交換出来そうな物がありませんw。。。
アバター
2009/09/27 16:40
ぽめたんさん>ごめんなさい^^;
       ガチャアイテムは基本あまり求めてなくて;
       申し訳ありません。
アバター
2009/09/27 16:39
ぺろキャンとリボショの交換はだめでしょうか?
あまり出せるようなアイテムがないのです(´・ω・`)
アバター
2009/09/27 16:24
愛suさん>リボンショルダーの事でしたか^^;
     ごめんなさい;
     価値的に合わないと思うのでこうかんは厳しいです。
     申し訳ありません。

ぽめたんさん>ん~基本、出していただけるもので検討いたします^^

羅夢さん>こんにちわ^^ごめんなさい;ガチャ品は求めていないです。
     申し訳ありません。
アバター
2009/09/27 16:21
ぺろぺろキャンディーのピンク激求めです~!
交換していただきたいのですが、
どんなものをお求めでしょうか?
アバター
2009/09/27 16:21
あ;オチるのでまた返事が明日になってしまいます(_ _|||)
申し訳御座いません。゜゜(´□`。)°゜。
アバター
2009/09/27 16:20
リボンショルダーですヾ(*´∀`*)ノ

ぃぇぃぇ;;

白薔薇の花束(イエロー)とかもみじ(赤)とか色々求めてます✿
あなたに焼餅など過去ガチャ複数出せます❤

よかったら私の交換ブログ見ていただけると嬉しいです^^
アバター
2009/09/27 16:17
リボンショさんって何でしょうか^^?
馬鹿ですいませんw
あ、ちなみに何を求めているでしょうか?
アバター
2009/09/27 16:16
こんばんゎ✿
ブログ広場から来ましたヽ(´▽`)ノ

リボショさんゎ求めてますか・・??(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.