Nicotto Town


ダークブルー


七夕のゆうべ in 四天王寺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451659351.html


今年も行ってきました。
この日は中心伽藍に無料で入れます。(お堂内部は見られません)


アバター
2017/07/10 22:01
幻想的です。人少ないかのように写ってていいですね。
大阪市内ですが四天王寺って行ったことないです。
アバター
2017/07/10 20:15
フィッシュアイレンズだと、不思議な世界っていう印象が強くなりますね~
6枚目、8枚目などは「千と千尋の神隠し」に出てくるような雰囲気に
見えました(*^_^*)
アバター
2017/07/10 14:45
こんにちは。お休みの日でもお家にいることあるんですねぇ。
七夕飾り仙台のを思い出しました。
アバター
2017/07/10 01:32
ミストに煙る照明、フィッシュアイレンズの効果的な構図、SFの世界のようです^^。
アバター
2017/07/09 22:11
風の効果で動きのあるお写真、そして、ぎょ・・フィッシュアイレンズで迫力のあるお写真になっていますね。
ミストで光も拡散されて、歩くのもとても楽しそうです。
浮かび上がる伽藍がとても綺麗です(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.