Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


浮いた浮いた


天空の星のボート
買いました。

ぷかぷか浮いていいですね^^
プールも海も
これでクリアですね^^

この手のアイテムは
ガチャとかで目玉級のものだったりしますが、
結構リーズナブルなお値段で
よいですね^^

アバター
2017/07/10 23:27
美枝子さん
水着がなくても大丈夫ですね。
プールや海に入るだけなら・・・^^;

アバター
2017/07/10 23:25
メルトさん
はい、水着不要で
海やプールに入れます^^
アバター
2017/07/10 23:24
妖刀 さゆきさん
宇宙皇子って、そういうお話だったですか^^;
タイトルは聞いたことはありますが
お話の中身は知りませんでした^^;

アバター
2017/07/10 23:22
くりんさん
このボートは買いだと思いました^^
アバター
2017/07/10 23:21
ヵヮィィゎね☆さん
コーデの制約がないのがいいですね^^

やはりドラ○ン○ール・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2017/07/10 23:20
zoko*さん
流れるプールは
入れるけど流れませんでした・・・^^;
すべり台も登れるけど滑れません^^;
アバター
2017/07/10 20:52
そっか・・・・昔の水着でこのボートに乗れば良いんですね@@
アバター
2017/07/10 17:44
え。マジ?(・_・)
それ海もプールも浮かぶの??
すげー!
アバター
2017/07/10 08:30
小説:宇宙皇子では 天翔船 という船が登場し、主人公たちを天界に連れて行く。
ところが同行した妖怪キジムナーのイタズラで 天翔船 は動力源を失い、行動不能に陥る。
神々の助けもあり、 天翔船 は再起動して旅を続け、ようやく主人公たちは地上世界に戻る事にする。
すると地上では長い時間が経過していたので、主人公とヒロイン以外はあっという間に年寄りになっていた。
アバター
2017/07/10 05:02
「浮かぶ機能」をP限定で出すって珍しいですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

本当、このボートはお得かもしれません♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/07/10 00:59
プカプカ浮くアイテムって、今までは地味なズボンを強制的に履かされてたんで
コーデに制約があったけど、
今回のアイテムはそんなことがないんでぃぃょねぇ(^ー^* )
多分、今後は筋斗雲とか出てくるんじゃないのかなぁ♪
灰色でなく黄色い筋斗雲( ´ー`)
アバター
2017/07/09 23:53
ぷかぷか いいですよネ~ (*´▼`*人)
 流れるプールでは…一緒に流れたらいいのになぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.