Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日は、昼から飲み会で…悪酔いしないように…5時頃には、帰宅しました。
当然、リバースもなく・・・楽しく飲めました。




情熱大陸・・・稲川さんでしたなぁ~
おや?っと思ったのが・・・肩書なのよね。
別に良いんだけど・・・怪談家・稲川淳二だったもので・・・
この数年、怪談話以外、見かけてないから…当然なのかもだが…

次週は、レベッカですってぇ~
当たり前の事だが、も~ワシが慣れ親しんだ、レベッカじゃ…ないのよね。
年をとった・・・現在のレベッカ。
やってるメンバーは当人達でも…別物!と思わなくちゃ…ね。

アバター
2017/07/15 00:34
日本三大祭の一つに数えられる「天神祭」は千余年の歴史を誇り、大阪の夏の風物詩となっています。25日の本宮で行われる御鳳輦(ごほうれん)船が、100隻もの船を従えて大川を行き交う「船渡御」は圧巻で、祭最大の見どころとなっており、毎年100万人以上の人出で賑わいます。フィナーレの奉納花火(荒天中止)では、都心の夜空を打ち上げ花火が彩ります。※7月25日の奉納花火へは、桜ノ宮駅は大変混雑しますので京橋駅をご利用ください(京橋駅~桜宮橋は徒歩約15分)。


って書いてありました。
私はいったことありませんけどw
アバター
2017/07/10 21:43
このあいだのミュージックデー?で、
歌ってましたね~

目を閉じてきいたら、昔のままでしたよw
アバター
2017/07/10 10:33
過去のレベッカも、今のレベッカも、よく知らない。。。
アバター
2017/07/10 09:31
まぁ 確かに昨日も 若かりしころのレベッカみた

でも 声は出るよね
アバター
2017/07/10 01:00
心構えしとけば
がっかりしないで
済むというものよねー

じゅんじさん、怪談専門に
なられたのね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.