Nicotto Town



暑いのに

布団に埋もれてます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DETamIEUIAEV9su.jpg 

アバター
2017/07/10 23:41
りんちゃん可愛い姿勢ですね^―^

ちょっとほのぼのします。ありがとうございます。m(__)m

ニャンコは飼いたい気持ちはあるのですが…いかんせんお世話できないと思うと無理ですね~

災害用の支援物資…なるほどボランティアは仕分けをする人が苦労するですか・・・勉強になります。

熊本の震災の時に部分的にしろボランティアは今日はいらん!とか明日に来いとか…係の人がかなり迷走した事を言っていたとニュースで聞いて

ダメを押すようなやり方に…一気にボランティアの熱が冷めたように感じましたが

それももしかするとそれなりの理由がいくつかあるのかなーとは思います。

それでは~
アバター
2017/07/10 16:53
動くと暑いから、じっとしてるにゃん
アバター
2017/07/10 16:12
お腹に素敵なベルト腹巻?してますね(^ω^)
アバター
2017/07/10 10:29
暑いけど気持ちよさそう!(笑) 最初は冷たいもんねー(^^;
アバター
2017/07/10 01:40
暑くないのかな?
うーんσ(´Θ`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.