Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏コミ先行の当落!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

コスサミの更衣室無料チケットのは、もう落選でしょう゚Σ(-□-`lll) 

で、肝心のコミケの先行入場の方ですが、ついにメール来てました゚(*゚△゚)ウッ!!  
メールを開く瞬間が一番ゾクゾクして好きです(表現があぶなっw

結果、希望通り3日目の先行当選でした゚゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
これで3回連続当選ですって、ありがたや♪

これでもう一生分の運使い果たした感(ほんとかいw

ひと先ずコミケは安泰なので、ホッとしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

しかし、コスサミどうするか。。。次回へ続く(うぉいw


それから、コスの話。
前回のあらずし、コスサミどうするか。。。
この跨ぎ意味あったのか。。。(((

例によって金欠なので。。。(カラコン買い過ぎ祭りで←
夜行バスで前のりして、ビジネスホテルだかで、一泊し、
着替えて外に出るって感じになる予感(予定は未定←
フロントの人、驚かないかなぁ。。。まぁそのシーズンになれば、
近隣の人にとってはハイハイ、またなのね、位な温度感かもですが(うぉいw

とりあえず、こすちょこ?に行くのと
コスのまま地下鉄に乗る!は達成したいミッションです♪
着替えたままショップは、問い合わせするのもな~なので、アフター的要素で行くかもです(
ただし、予定は未定、未定は予定です(何w


それから、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6937726

アバター
2017/07/11 19:00
お返事ありがとうございます。

プリキュア知ってるんですね!ていうか詳しいですね笑
モードエレガント発動しちゃいましょーか!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.