Nicotto Town



伝言板 Vol.143

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/07/18 23:53
パピコうまし(●´ω`●)
アバター
2017/07/18 23:39
冷たいお茶を飲み過ぎたせいか今朝は食欲が無かったですがどうにか回復しています。
アバター
2017/07/18 19:59
そらさん、こんばんは。

・・・降られました~!
夕立というよりスコールです(>_<)
雨が降って涼しくなるどころか、ものすごく蒸し暑いです・・・。
そちらは大丈夫でしたでしょうか?

職場から駅まで、ちょっと小降りになったときを狙って、お家の最寄駅からはタクシー使っちゃいました。
水不足がいわれていますけれど、貯水池の方に降ってくれたかしら?
今でも雷がゴロゴロ鳴っています。
本当に極端ですよね。

体調管理、難しいです。
お体大切に・・・
アバター
2017/07/18 19:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/18 18:47
今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫時の経験値が2倍のガーデンイベ 20日までですね✽

今週もまったりと
      〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします((〇┓ペコリ


フェイスからデコルテ、腕まで十分なUVケアしていましたが
足の甲まではやってなかったので
足だけサンダル型にクッキリ小麦色に・・・(;・∀・)
アバター
2017/07/18 12:28
こんにちわ!!
今日は午後から雨の予報なんですけど
未だに青空が広がっています^^;
アバター
2017/07/18 11:59
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/18 07:28
おはようございます
アバター
2017/07/18 07:14
おはようステプ♪夏の暑さでぐったりしていますが、頑張ってお仕事です。
アバター
2017/07/18 00:37
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


アバター
2017/07/17 23:44
セブンのアイス2個買うとシナモンのクリアファイル貰える(@ω@)4種類だからアイス8個!!
アバター
2017/07/17 23:42
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2017/07/17 22:53
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お昼はネバネバたっぷりで冷たいお蕎麦を食べました♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/17 22:43
こんばんは。
今日はスコールみたいな夕立に遭いました。雷付きで結構な迫力でした^^;
アバター
2017/07/17 22:17
こんばんは。お水お届けです。
先ほど、広場でお見掛けしました。
アバター
2017/07/17 20:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/17 20:44
こんばんは☆
アッと言う間の 3連休でした~
明日が つらくなりませんように ((+_+))
アバター
2017/07/17 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/17 19:54
ハイシーズンに入った片男波海水浴場は近畿圏からの車で広い駐車場が満杯になる程賑わっていました。
アバター
2017/07/17 16:18
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/07/17 13:54
こんにちはステプ♪天気が微妙な感じですがのんびり過ごしています♪
アバター
2017/07/17 13:32
こんにちは^^

もう暑いとしか言いようがありません(泣)
涼しさが欲しいです^^;
アバター
2017/07/17 08:16
そらさん、おはようございます。

夜明け前、少し雨が降りました。
久しぶりの雨だったように思います。
でも、こういうのを「焼け石に水」っていうのかも(^^;)
地面、乾いちゃってましたし・・・

それでも、朝は昨日に比べてずいぶん涼しく感じました。
・・・お部屋の温度、31℃でした・・・
それだけ、昨日まで「酷暑」だったんですね。
今日はちょっと雲があるみたいで、今のところ助かってます。

さて、今日は月曜日。
明日からお仕事なんですけれど、明日は火曜日って覚えとかなきゃ、です。
まぁ、元々曜日感覚、ちょっとズレてるんですけれど(笑)
アバター
2017/07/17 07:30
おはようございます、海の日ですね
アバター
2017/07/17 00:24
こんばんは^^
今日はお仕事なんだけど。。ジャンプは土曜日発売で読んじゃったし楽しみがないわ~^^;;
アバター
2017/07/17 00:20
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   



(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/16 23:47
素敵&お水お届けです( ´◡`)
アバター
2017/07/16 23:39
北海道が36度なら東京の方がまだ涼しいなぁ(*´∇`*)もう逃げ場はデパ地下しか?
アバター
2017/07/16 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴はスライスオニオン&トマトに青しそドレッシングでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/16 22:31
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/16 22:22
6月には祝日が無いので3連休は随分久しぶりだなと感じます。
アバター
2017/07/16 20:53
こんばんは。
連休前にしこたま買い込んだアイスを楽しんでます(๑´ㅂ`๑)
アバター
2017/07/16 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/16 16:06
こんにちはステプ♪昨日の疲れが足に現れた…って感じでしょうか(^^;
アバター
2017/07/16 14:17
こんにちわ☆
購入して1年も経ってない自転車がパンクして
タイヤ交換してきました><
アバター
2017/07/16 09:43
そらさん、おはようございます。

今朝は朝一番、涼しいうちにリアのお庭ののびちゃったシダ、きれいにしちゃお♥、と思ってがんばってきました!
朝の涼しいうちに、エアコンつける前に、って。
・・・甘かったです(>_<)
雲ひとつない青空、10分も作業しないうちに、汗がポタポタ・・・
またお洗濯物、増えちゃった・・・(>_<)

お部屋、エアコンつけて、速攻シャワーでした(^^;)
でも、午後からなんてとてもお外で作業なんて無理っぽいので、これで正解だったわよね。

ただ、今年は不思議に蚊が少ないように思えるんです。
お庭に水たまりとかできないように気を遣ってるのが効いてるのかしら?
これは、助かっています♪
まぁ、私の血なんて、薄くておいしくないでしょうけどね(笑)
(↑多少、貧血気味です(^^;)。)

今日もまたも暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/07/16 07:44
おはようございます
アバター
2017/07/16 00:51
こんばんは^^
あ~!やっと今日はお休み^^;お家でゆっくりしたいけどバーゲンにも行きたいわ~(笑)
アバター
2017/07/16 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/15 23:42
汗で着替えが足りなくて100均Tシャツを大人買い(;≧з≦)生地が薄くて意外と快適♪笑
アバター
2017/07/15 23:35
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2017/07/15 23:08
こんばんはステプ♪天気が蒸し暑い感じですね…汗が止まりませんよ><
アバター
2017/07/15 22:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/15 21:05
おーいお茶2L×12本をアマゾンで注文しました、これは私の愛車(自転車)では運べません。
アバター
2017/07/15 18:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/15 14:34
そらさん、こんにちは。

すみません、昨日は沈没しちゃいましたm(_ _)m

やっとお休みです~♪
今日は午前中だけお仕事行ってきました。

お昼にお外を歩いたのは久しぶりだったのですけれど・・・暑すぎます(>_<)
なんだか本当に梅雨、明けちゃったような感じです。

駅を出てお家に向かって歩き始めたのですけれど、コンビニの前(100mちょっと)まで歩いて汗ポタポタ、今日は日傘も持ってなかったので、思わず引き返してタクシーで帰って来ちゃいました。
もう、完全に真夏ですね。
ミンミンゼミさんの声も聞かれるようになりました。

そんな状態だったので、朝、帰りに買ってこようって思っていた野菜ジュース、忘れてきちゃいました(×_×)
明日と明後日はお出かけしたくないし・・・
残り1本、火曜日までアイスコーヒーでしのごうかな・・・?

今日は毎年恒例にしている、ウィンブルドンの女子シングルス決勝を夜、観たいと思います。
いつもはこれを観ると、ああ、夏が来るのね、って思うのですけれど、今年は「もう夏が来ちゃった」っていう完了形です(爆)

これからエアコンのお世話のになって、電気代がどのくらいになるかちょっと心配です・・・(^^;)
アバター
2017/07/15 00:17
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/14 23:59
飲み会後帰路を急ぐ私に届いた情報は和歌山への南海電車、JR共に人身事故発生と言うものでした。
アバター
2017/07/14 23:46
なんで気象庁は梅雨明けを認めないのかな?(´・ω・`)これから梅雨空になると?
アバター
2017/07/14 23:23
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2017/07/14 23:07
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/14 22:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷や奴はニラ醤油をかけて頂きました♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/14 22:52
今晩は✩15日~3連休は巡回をお休みしますmm楽しい連休をお過ごしください(*◕∀-)☆

深夜に押して食べちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/14 20:27
こんばんは^^
こちらは明日ペリー祭 花火大会だよ~
何食べようかな(笑)
アバター
2017/07/14 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/14 17:08
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/14 16:38
こんにちわ!!
ファミレスでランチしようと思って行ったら
涼んでるお客さんがいっぱいで混んでましたw
アバター
2017/07/14 07:27
おはようステプ♪天気が不安定な週末。ゲリラ豪雨に注意ですね><
アバター
2017/07/14 06:16
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~熱中症に気を付けてね!
アバター
2017/07/14 01:03
こんばんは^^
梅雨明けしてないのにこの暑さ^^;おいしいかき氷が食べたいわ~(笑)宇治金時がいいな♪
アバター
2017/07/14 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/14 00:04

      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l
   〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
   レ!小l( ●) (●)从 |、i|
    レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
  /  ヽ、  ゝ._)   j / \
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   □     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐'

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

15日(土)から 3連休は巡回をお休みしますので
訪問飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

楽しい連休をお過ごしください(*◕∀-)☆

クイズの答えは【分身の術】でした^^
アバター
2017/07/13 23:48
こんばんは。毎日暑いですね~
アバター
2017/07/13 23:42
結局夕方4時まで寝ちまったから大人しく家事に専念してました(´・ω・`)笑
アバター
2017/07/13 23:40
こんばんは☆
訪問~8万人突破
おめでとうございます (*^^)v
アバター
2017/07/13 23:38
素敵&お水お届けです´`*
アバター
2017/07/13 23:19
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・

( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

㋜㋢㋖&メガwaterは押してました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/13 23:00
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・


ごちごちです^^
アバター
2017/07/13 22:05
今日は日頃のデスクワークから冷房の無い工場へ小一時間で汗だくになりました。
アバター
2017/07/13 20:57
そらさん、こんばんは。

ふぁ~、今日も暑かったです。
今朝、お家から最寄り駅まで何分かかるかしら?、って思って計ってみました。
ちなみに、冬は16~17分くらいで駅に着きます。
・・・今朝は23分かかりました(^^;)
寒いと自然に早足になりますけれど、今の時期は早足で歩いたら汗ポタポタになっちゃいます。

帰りは上り坂になるので、さらにかかります(>_<)
まだあと2ヶ月以上はこの気温が続くんですよね。
なんだか気が遠くなりそうです(笑)
アバター
2017/07/13 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/13 07:30
おはようステプ♪昨日は名古屋でも大雨だったようです…雷も凄かったですよ><
アバター
2017/07/13 06:07
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪毎日暑いね!
アバター
2017/07/13 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/13 00:10


   。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ∧_∧     *
         i゙ ゚ゝ(´・ω・`)
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。

こんばんは☆.。.:*・

お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

タウンイベントの特典、
イカが面白くてイルカが可愛ですね♡
コンプ出来るようコツコツ頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/12 23:56
素敵&お水お届けです(o・ω・)
アバター
2017/07/12 23:40
明日は新宿に旅行しようかな(。・_・。)電車で10分♪
アバター
2017/07/12 22:14
こんばんは。
今日は晴れたり降ったり雷が鳴ったり、一日中窓を開けたり閉めたりしてました^^;
アバター
2017/07/12 21:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/12 21:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/12 21:17
盛夏でも長袖シャツにジャケット着用は譲れません暑いに決まっていますがこれが私の矜持です。
アバター
2017/07/12 20:53
そらさん、こんばんは。

梅雨前線。
天気図見たんですけれど、一応まだあるみたいですね・・・
本当に梅雨明けしちゃったんじゃ?、っていうくらいのお天気です。
今日は帰ってきた時間、まだ薄暗かったので、ちょっと除草剤撒きました。
雨が降らないのを見越して。

でも、この先の水不足がさすがに心配になってきました・・・
なんだか極端ですよね。

放置すると、すぐに手に負えなくなっちゃいますから。
ご近所でも、蔓が「すくすく」のびて、もう脇の電柱の上までのびちゃってるところがあります。
毎朝見てるんですけれど、1日に10cm以上のびてるんじゃないかしら?
う~ん・・・(>_<)
アバター
2017/07/12 17:13
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/12 08:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/12 07:27
おはようステプ♪夏に向かっていますよね…梅雨は空けたのでしょうか?
アバター
2017/07/12 07:26
おはようございます
アバター
2017/07/12 05:05
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~熱中症に気を付けってね!
アバター
2017/07/12 01:09
こんばんは^^
もう蒸し暑くて堪えるわ^^;アイスばっか食べてる食べてる~(笑)おいしいわ♪
アバター
2017/07/12 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/12 00:07
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
   ゚  。   ゚  .  +。 . //。*。 ゚.+ 。 。,゚.。 .  .
.。  .   . 。 。゚. 。*  ゚/ .。+ 。 ゚  リ
.. .   。  ゚ ゚。 。, .。 /   .  。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.  。/ ∩∧_∧  ゚. 。 . .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。/ .|( ・∀・)。 ☆。
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。// |   ヽ/+ 。゚., 
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+ " ̄ ̄ ̄"∪゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  . 

こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫で経験値2倍になるガーデンイベが始まりましたね♪
星集めイベも今日から☆≡。゚.
星が沢山集まりますようにです~(๑•̀ㅂ•́)و✩

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
アバター
2017/07/11 23:48
あんまり眠いから栄養ドリンクとコーヒーを一気に飲んだら寝れなくなって寝不足で結局眠い(´;ω;`)
アバター
2017/07/11 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
疲れに効きそうパート2ということで
なが芋のゆかり(赤紫蘇)和えを食べました♪ ^^
アバター
2017/07/11 21:17
出張先の四日市市で名物のトンテキを食べ帰宅したら夕食はすき焼き少々胃がもたれます。
アバター
2017/07/11 20:55
╭( ・ㅂ・)و ̑̑コンバンハ、夜ウォーキングしてきました。あつい~
アバター
2017/07/11 20:40
そらさん、こんばんは。

今週も前半戦、なんとか乗り切りました。
今更に気づいたんですけれど、来週月曜日って祝日だったんですね(^^;)
海の日。
いきさつはよくわからないんですけれど。
でも、月曜日お休みって気づいたら、ちょっと元気が出ました。

明日も最高気温は30℃超えみたいです(>_<)
お互い、体調には気をつけましょう。
アバター
2017/07/11 20:33
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/11 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/11 17:12
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/11 14:54
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/07/11 08:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.