Nicotto Town



がばっと

腹見せ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DEYnqWoU0AA0tRv.jpg 

アバター
2017/07/12 00:06
なんとなーく背中が痒くてりんちゃんがクネクネしているイメージがありますが(;^ω^)

お腹を触らせてくれるニャンコは完全に飼い主を親と思っているのですかね?とふと疑問に思ったり

職場の話はまあ自分はある程度は頭の中で考えてから言葉にすると大体は失言もないのでしょうが
やっぱりどうしても言葉数が増えると対応が雑になったりする場面もありますね~

対人関係でしばらく考えていましたが…自分から話しかけてよくよく話を聞くとまあ普通の人である
場合が多いのですがあとは個性ですよね~

まあ仕事の方は半ば、自分の望みだったか分かりませんが…趣味近しい事を少しですがとっかかりに
なりつつあります。

だから楽しみがないわけではないですが…自分としては今の職場ではいろいろと勉強になる事を
指導職の人から聞いたりするので…参考になりますね~

まだいろいろとノウハウも持っていると思うので出来れば聞いておきたい感じです。

いつも愚痴に的確なアドバイスを頂いてありがとうございます。^―^

それでは~
アバター
2017/07/11 17:28
りんちゃーん、女の子なんだからぁ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2017/07/11 15:27
腹巻つきつなぎですね♪
気持ちよさそうです(^ω^)
アバター
2017/07/11 09:49
夏はおなかも暑そうですね。(^^; 寝冷えしにくいのでよさそうですが(笑)
アバター
2017/07/11 05:33
うちのは、なかなか腹は見せないっす!(¬_,¬)b 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.