Nicotto Town


寿限無・・・♪


散髪


先日いつもの美容室で髪を切ってきてた。

前回上手に切ってくれた美容師さんはいたが別の人だった。

とても表情豊かなお姉さんで

希望を伝えると困った?嫌な?表情をされこっちが困った。
(前回と同じ内容なんだが)

テレビの話をされても自分としてはただ切ってもらえたらなーと

適当に相槌してたら黙々と。

時々周囲が気になるのかキョロキョロ…切ってる時はやめて欲しいなとか。
(鏡に映っているのに)

確認された時もう少し軽く出来ないか聞いたら髪纏めた時膨らむと言われ
ならいいですと言ったのに切られるし…

ドライヤかけてる時コードが絡まっていき片付け担当の人に文句…。
(それ位自分でもなおせるのでは?もしくは客がいない時に言って欲しい)

最後の最後で顔についた髪ほろってくれたけどまたずに言えば良かった。
いや次回はすぐ言う。

心の中ツッコミ満載だった。

担当制ではないのが残念だ。

とりあえず猛暑に間に合い髪が切れたのは良かった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.