Nicotto Town



今日の嬉しかったコト~♪

英語の授業ではリアでの好きな人が隣の私。クラスでは結構遠くの席だから貴重な時間なのです(*´꒳`*)今日はいつもより会話が多くて嬉しかった。そして、その会話の一部で驚いたことが1つ。なんと授業中に、「カゲロウデイズの初めの歌詞って何?」って聞いてきたのです!!カゲロウデイズの歌詞は少しグロいって話です。私の好きな人はグロいのがスゴく苦手。質問された時、(ええええ?!)って思ってしまった笑一応答えたけど、授業中だったので、スゴく緊張して動きがぎこちなかったw勉強ばかりしてて、成績は常に上位の彼が、カゲロウデイズについて聞いてくるなんて夢にも思わなかったです。なんで私に質問したのか聞いてみたら、私がボカロを好きなのを友人から聞いたからとのこと。その後も、「ハニワ」のことを知っていたので、びっくりしました笑(普段ネットもテレビも見ないらしいのに!!)
まぁこの辺で話を終わります。ここで終わらせないと、もっと続く気がしますので笑

追記
これ書き終わった後に、兄に「にやにやしながらPCしててスゴいびっくりしたんだけど笑」って言われてかなりびっくりしたw

アバター
2017/07/11 21:05
よかったね!
マリーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.