Nicotto Town



プライベートビーチ?!

画像

誰も泳いでなかったので、貸し切り状態w

消えた日記。
週末グルメ(?)だったのでした。

金曜の晩は、ステーキ。
(タイムセールの半額品だったけど)
土曜の夜は、鰻のかば焼き。
(冷凍パックとはいえ、国産の生協予約品)
日曜の昼は、積丹までドライブのウ二丼。
(一歩遅くて、赤ウニ丼4700円は売り切れ、白ウニ丼3000円だったけど)
そうして、月曜日は、夕方帰る息子のリクエストで、
昼なのに、唐揚げ定食を作る羽目に。。。

用事でで息子が帰ってきて、
たぶん、お盆の時期は帰ってこないということで、
普段は夏休みのごちそう行事をすべてこなしたのでしたw

アバター
2017/07/12 22:44
プライベートビーチ…凄いですね(’’*
偶然とはいえちょっと嬉しいですよね。

息子さんお仕事頑張っていますね(’’*
アバター
2017/07/11 23:47
新機能が来ると告知があったのでもう実装されたのかと!
これはこれでどう見ても貸し切り状態ですね…。
アバター
2017/07/11 23:44
息子さんもお仕事がんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.