Nicotto Town



ライオン涼をとる!

画像



みなさんこんばんは!

今夜はライオンわいわいガオ〜っと
涼をとって夏をエンジョイしましたよ!!!

タマちゃんが素敵な看板を用意してくれて
Iさんが飛び入りでお着替えして加わってくださって
みんなで練習してスライダーして

なんていうの
この完璧感!!!

天の川とも撮影したのだけど・・・
アルバム満杯>< だったのでスクショして外部にあげちゃおう
http://hananomontreal.seesaa.net/article/451720595.html
名前を隠したんですけど、隠し方へなちょこでごめん><

お疲れ様でした
そして ありがとうございました^^

アバター
2017/07/21 05:26
ぼにぃさん

うまく行った一枚ゲットしましたw
アバター
2017/07/21 05:25
次郎丸さん

そそ みんな華麗にす〜っと流れたんですよ!w
アバター
2017/07/21 05:25
華さん

お疲れ様でした〜^^
達成感ありましたね、かなりの!
綺麗に一枚いただけたのがラッキー!と嬉しいです><b
アバター
2017/07/21 05:24
いちごさん

参加くださりありがとうございました〜〜〜〜
とっても嬉しかったです^^
またご一緒できる時を楽しみにしています^^

ライオンのこの頭のもこっと具合がまたポイント高いですよね!
アバター
2017/07/21 05:22
兄貴さま〜

お疲れ様でした!
綺麗に決まって最高ですね!
アバター
2017/07/21 05:22
があこさん

やっぱりライオンでたくさん滑れて最高ですね^^b
この日は賑やかで楽しかったです!
アバター
2017/07/21 05:21
タマちゃん

タイミングが大変だったのに 看板作って出してくれてありがとう!!!
素敵なものを素敵に切とれて感謝です。
何枚か撮れたけど、これが一番綺麗にできてました!
アバター
2017/07/13 16:12
綺麗に並んで降りて素晴らしいね。^^
アバター
2017/07/12 06:53
初見で
Σちょ!詰まってる詰まってる!
………と突っ込んじゃったのは静止画だからですよね!滑ってるんですよね!(笑)
アバター
2017/07/12 00:42
素敵な看板で記念撮影♫
場面も楽しくて、嬉しかったです。
達成感がありましたね~(´艸`*)
素敵な時間をありがとうございました❤
アバター
2017/07/12 00:33
えっ!!
こんなにキレイに並んでる・・・・
ライオンさんスライダーの連写みたいになってますねw
きれーーーい♫

みなさま、ありがとうございました〜☆
お獅子初参加のいい記念になりました(✿´ ꒳ ` )♫
アバター
2017/07/12 00:10
猫二さん&皆様ありがとうございました^^
見事に並んでますね~w
アバター
2017/07/12 00:02
ありがとうございました。
みんなで滑れば楽しいね。
シャッターチャンス すばらしい!
アバター
2017/07/11 23:57
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

猫二ちゃんの写真すごーいヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!
完璧に写ってるねぇ~~(((uдu*)ゥンゥン

アタシのは団子感満載だよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
看板はサークル開始直前に思い付くまま拵えたんやけど、皆が喜んでくれてよかった~
次回は(?)もっとちゃんと仕上げて参りまっする(。`・ω・´。)ゞビシッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.