Nicotto Town


アントワネット


モォ~、暑いわ~(>_<)


もう暑くて暑くて融けそうです(>_<)
あまりにも暑いので
ボトン王子はボストンバッグか買い物袋に入れようかな?
その方が涼しいかも・・・・・・(・・?
それにボトン王子はバッグがお好きなようだし・・・・・(^_^)v

アバター
2017/08/02 22:51
無理せずに 自分なりにを 第一に
アバター
2017/07/17 08:10
おはよう♪
アバター
2017/07/15 07:27
今日は、仕事w
アバター
2017/07/15 06:59
おはよう♪
アバター
2017/07/14 00:21
え、バッグに入れちゃいます?www
足元の猫かわいい!!
アバター
2017/07/13 00:37
o+(・´ェ`・)ノ゛

13日4択現在「携帯アラーム」
アバター
2017/07/12 22:54
こんばんは☆彡イベ始まったね~運が左右するけどイルカは貰いたいよね。

明日の青ガチャも楽しみだよね!

こう朝から暑いと頭がボーっとしちゃうよね^^;夜も気温下がらないから寝苦しいしね~

バテないように気を付けないとだね!
アバター
2017/07/12 22:48
こんばんは~^^
暑いですね。まだまだ、これが続くとなると、ぞっとします。
熱中症に気をつけてね。
アバター
2017/07/12 22:02
つい先日は北海道が日本でいちばん暑かったです~。たまーにあるんですよねー。でも湿度は少ないです!(゜∀゜)
アバター
2017/07/12 21:23
こんばんは~^^毎日暑くてホントに溶けちゃいそうですね(*´Д`)
ボトン王子さまをボストンバッグに入れるなら(←٩( ''ω'' )وナンデヤネン‼)
保冷材も一緒に入れてあげて下さいね^^;
私も飼ってるペットを連れて病院などに連れていく時にはそうしてます^^

アントワネットさんもご自愛下さいね♪
アバター
2017/07/12 20:51
こちらも毎日すごい暑さです;;
赤ちゃん抱っこしてると更に暑いですよね><
でもバッグにINは・・・どうでしょうwww
アバター
2017/07/12 20:11
暑いからといって朝から冷たいお水を飲んだら
美味しくて一気にコップいっぱいのんだら
お腹が…><

冷たい物を一気にってやっぱりダメなのねぇ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

お気をつけあそばせ(^_-)-☆

アバター
2017/07/12 17:02
ヒーちゃんお久~(^◇^)

ボトン王子は豚シャブにしたらどうかな?
氷で冷やしたら美味しいよ(〃▽〃)
ヒーちゃん熱中症になってないかな?
私はお素麺ばっかりだわ~(笑)

ヒーちゃん、調子上がってこないの~?
まぁ~暑いからしょうがないよ^^
秋になったらきっと良いことあるさぁ~
それまではテレビで各地の花火大会とかみるのが良し!涼しい部屋で(笑)

またくるよ~(´▽`*)
アバター
2017/07/12 10:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/12 09:15
目指せ!エスパー伊東♪
自分でバッグに入れるようになれば営業も・・・
アバター
2017/07/12 07:39
おはようございま~す(^^♪
日本の夏も湿度が低ければ爽やかなのに!でも、夏らしくないかも?w
アバター
2017/07/12 06:10
今朝も爽やかな風!
不法投棄+分別違反ゴミの片付けをしてきました。
ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2017/07/12 06:04
体が、ほてりすぎって
やりすぎ、し過ぎ。スケベなのは周知の事実ですが
その好色度は、銀河系並みです。
アバター
2017/07/12 02:02
おやすみなさい♪

毎日暑いので、
体調に気を付けてくださいね 。◠‿◠。
アバター
2017/07/12 01:33
壺も好きかもー^^

耳鼻科でだと 〇〇病院でしよー^^坂だからねー^^;
今日は 雨だって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.