Nicotto Town


ピンクの亀


7月12日


今日はご挨拶、お休みするっす!(・ω´-ゞ)^☆ 

ちょっと寝坊したのよね~。ワンコ目覚ましは
鳴いてたんだけど、どーしても起きられなかったのー。

アバター
2017/07/12 23:04
ワンコ目覚ましって、止めるまで(エサやるまで)止まらなそうだ…w
アバター
2017/07/12 23:00
どーしても起きれない時ってありますよね。^^;
アバター
2017/07/12 21:03
鳴いてましたか、お疲れさまですヽ(^_^;)
アバター
2017/07/12 20:53
お疲れですね。いつも早起きですよね。
お大事に。
アバター
2017/07/12 20:45
朝起きてすでにダルさを感じる熱帯夜、
エアコン上手に使って安眠を保たねばですね。
アバター
2017/07/12 16:20
寝苦しくて、眠りが浅くなりがちですからね。 (-_-)zzz
アバター
2017/07/12 12:27
あら、ワンちゃんは起こしくれたのですね。お疲れだったんですよ!寝苦しい夜も続いていますし・・
うちのにゃんこちゃんは、起こしてほしくなくても、起こしに来ます。
アバター
2017/07/12 09:24
暑いからね~。

私も6回鳴るはずのスヌーズ
2回くらいしか覚えがない^^
アバター
2017/07/12 07:14
ワンコ目覚まし?
アバター
2017/07/12 06:26
お疲れモードでしょうか?
ユックリなさって下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.