Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


レイトショー


昨晩,家族で映画館に行き,
私は 「22年目の告白」 を,
カミサンと娘は 「おパイレーツ・オブ・かじりアン」 を観ました。

あ,「パイレーツ」 の前に 「お」 を付けるのは,
シリーズ1作目からカミサンが必ず言うお約束で,
私のオリジナルではありません。
我ら似た者夫婦です~。(笑)


「22年目…」 の方は,事前に原作を読んでいたため,
意外な展開に驚くということはありませんでしたが,
原作を読んでいない人だったら面白いだろうと思いました。

ただ,原作では,
残虐な連続殺人事件を話の軸としながらも,
被害者側の悲しさや優しさが丁寧に描かれていて,
私はそっちに泣きそうになったというのに,
映画ではそっちの描写が少なく,ラストも…,
いや,これ以上は書きますまい。ww


我が家では,映画の日は決まって,
映画館の近くの店で手羽先と鶏皮チップを買って帰り,
自宅でこれらを食べながらお酒を飲みます。
(昨日は時間が遅くて買えませんでしたが。)

私は特に鶏皮チップがお気に入りなので,
「俺の鶏皮チップ」 と呼んでいるのですが,
カミサンに 「俺の鶏皮チップ食べるか?」 と聞くと,
「その言い方やめれ! なんか嫌だ。 ><」 と言われます。

なしてよ?
何を連想するのよ?

美味しいのに。

ほのかに,塩味。www




アバター
2017/07/19 21:21
アビゲイルさん

「男性器の皮」 ではどうか分かりませんが,
「包茎」 で画像を検索すると,写真やイラストが出ますよ~。

アビゲイルさんの御主人は,多分,余っていないだろうと思います!
勝手に想像して申し訳ありませんが,さぞかし立派なものに違いまりません!
アバター
2017/07/19 20:34
ああ~~~そういう事なのか・・・と一見理解しておりますが

あの皮余るの??^^;;;
男性器の皮でググっても画像出ませんね^^;;;

・・・ちょっと夫ので確認してきましたが
皮余ってる様子がないのですが・・・
でもあれですよね、子供も包茎の状態から剥くと
余る皮が出来るはずだから・・・
で、
包茎の皮余りをどう対処するでググったら
皮余りをごまかす方法色々と出て来て
説明文が長くて・・・写真一枚見せてくれたらわかるのにね^^;

うん夫に聞いたらあまらないよーだって。
うーん・・・自分には無いものだから男性に聞くしかないのだけど
中々聞けない話ですね^^;;;
少なくともふみさんの奥様は見たことあるし わかる人なんですよね^^;
アバター
2017/07/19 03:51
アビゲイルさん

ええ~っ!
それを聞きますか~!

男の皮で,余って邪魔で切り取って,
そいつをカラリと揚げたら,皮チップが作れそうな皮といえば…。

っていっても,アビゲイルさんの御主人のは,皮が余っていなさそうです~。ww
アバター
2017/07/18 18:23
え・・・ホントにわからない
鶏皮チップググってきたけど これに俺のをつけると
下ネタになるの???
ふみふみさんのブログだからここは当然下ネタなんですよね?
ね?

で、何を連想するのぉ~~~??
アバター
2017/07/15 19:49
とんとんさん

あわわわわ。
呪いはやめてください。

娘は、今夜もパイレーツを観に行っています。
先日は字幕版、今夜は吹替え版です。

相当ジョニーが好きらしいです。
アバター
2017/07/15 10:25
腐って落ちろwwww
とろけてしまえ~~~!
アバター
2017/07/15 05:42
ねこまんまさん

私は,変な意味を込めていないからこそ,
娘の前でも 「俺の鶏皮チップ,うめえ ♪ 」 とか言っているのに,
カミサンが勝手に恥ずかしがるんですよ~。

ホントにもう,何を考えているのやら~。www
アバター
2017/07/15 05:40
ゆっきさん

似た者夫婦の血は,必ずや娘に受け継がれるであろう。
娘も,いずれは,タイトルをそっち方面に誤変換する習性が出てくるであろう。
逃れることのできない,ふみふみ家の呪い…。

ってか,ゆっきさんも,お父さん・お母さんの血を継いじゃってますよー。(笑)
アバター
2017/07/15 05:35
紫の上さん

おおお!
御主人はおっぱい星人ですか~。
私はお尻星人です~。
あと,二の腕フェチ。
この季節,たまらん!!!

私の鶏皮チップ,美味しいんだけどな~ ♪
アバター
2017/07/15 05:32
とんとんさん

やややや!
ジョニーが大好きでしたか!
それなのに,うちのカミサンたら,
ジョニーの映画で 「おパイレーツ」 だなんて,けしからんですよねえ。

ジョニーなのにねえ。

ジョニー…,チップでしたっけ?
俺の鶏皮?
アバター
2017/07/15 05:25
夢芽さん

娘とカミサンはディズニー映画が好きですが,
私はもっと大人向けの映画が…,
あ,いや,成人映画❤という意味ではなくて,
えっと,つまり,大人が好きそうな…,
いや,そっち系❤という意味ではなくて,
う~ん,上手く表現できませんが,
観たい映画が違う時は,無理にどちらかが付き合うのではなく,
それぞれ好きなものを観るけど,前後の食事や買い物は一緒に楽しんでいます~。
アバター
2017/07/13 23:58
夫婦の会話ですね〜ww
年頃のお嬢さんの前では
お慎み下さいませ
アバター
2017/07/13 20:26
おっぱいレーツ!www
なんですかその映画!!

あぁ、どうか娘ちゃんには感染していませんように・・・( ̄▽ ̄)
アバター
2017/07/13 08:04
あはは~~

おっぱい星人の我が夫なら
さしづめ「 おっパイレーツ オブ モミモミアン」でしょうか( ´∀` )

「俺の」は最近の流行りですが
ふみふみさんが言うとビミョー( ´∀` )
アバター
2017/07/13 08:01
まったく~~~!
私の大好きなジョニー・デップの映画の題名でふざけないでくださいっ!


「俺の鶏皮チップ」 の件に関してはあえてなにも言いますまい・・・
いつもの呪いの言葉以外に言うべきことはないのでwww
アバター
2017/07/12 21:46
一緒に行って、違う映画を見るのですねww
いつもながら、楽しい夫婦の会話ww
いいなぁ~うんうん、愛がある~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.