Nicotto Town


ヤツフサの妄想


現状報告

最近巡回をさぼっているヤツフサです。


ええ、片付けモノが思ったより遅々としてすすまなく、凹みまくってやる気もなくなってきていたのです。

ですが、ここの書き込みは見せていただいてました。

なんとガラケーからでも見ることだけはできたのです。

本当に皆様の温かいお言葉に支えられているのだなぁとつくづく思います。

まだまだ本調子に戻るのには時間がかかると思います。

思い出したら書き込んでくださいませ・・・

アバター
2017/08/17 22:04
ヤツフサさんの体調は、大丈夫ですか?
心配・・・
アバター
2017/08/03 19:57
もうすぐお盆休みだね^ ^
ゆっくりいきましょ(^◇^)/
アバター
2017/08/01 23:19
いかがお過ごしでしょうか・・
アバター
2017/07/24 23:18
ご無事ですか?
無理しないでくださいね!
アバター
2017/07/23 20:14
こんばんは。
こんな事になっているとは、知りませんでした。
大丈夫でしょうか?ただびっくり。。。しているばかりで
何もできないけれど、応援しています。
暑いので、お体ご自愛のうえ、お過ごし下さいませ。
アバター
2017/07/16 20:55
こんばんは。

片付け事は この暑さの中大変だと思いますが
どうぞ お身体を大切にお進め下さい。

巡回はどうぞお気になさらずに ご自分優先でお願いします。
アバター
2017/07/16 18:45
ちょっとは前進しているでしょうか
急かしているのではなく、元気出してね、と
言いたいのです
アバター
2017/07/13 22:59
ヤツフサさん、お疲れさま(^◇^)/
暑い日が続くから水分補給を忘れずに
無理しすぎないように過ごしてくださいね~^ ^
アバター
2017/07/13 16:07
巡回なんか気にしないでまずは本調子になるまで
あせらないで下さいね^^;
私も昨年までガラ系でしたがコメントは見れましたよ♪

私はもちろんですが皆さん応援しているので
暑さに負けないで下さいね\(@0@)/フレ~フレ~
アバター
2017/07/13 04:29
たまにはぐちなりなんなり、息抜きガス抜きしなされや。
あ、暴飲暴食はあきまへんで?
アバター
2017/07/12 21:40
まさかのガラだったとは!
自分も来週、外来手術が決定して凹んでます。
気長におきばりやす。
アバター
2017/07/12 21:39
ガラケーからも見られるのですね^^

片付けは大変です><
ほんと、体に気をつけてね!
リア優先でw 気晴らしにニコタ覗いてww 
みんな、応援しています^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.