Nicotto Town


コスプレ教室日記


部分焼け

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 

最近の日照り感、マジ照り焼きですよね~(何がだよw

この間、レジャランで景色撮影した時、
帽子と日焼け止めで対策したはずなのに。。。
主に手の甲が部分的に焼けてるんですけどおおお~((

例によって、長袖ジャケットを着てたので(怪しいものではry
手が半分くらい隠れるくらいだったのですが、
露出していたところは、焼けてしまいました。。。

特に写真たっぷり撮っていたので、
手の露出しているところを太陽に掲げているような状態が長時間続き、
してやられた感です。。。←

今度手袋もしていこうかと思います(完全にヤバい人!?←
うぉいw

まぁ、顔は帽子のおかげなのか、まだ大丈夫な部類なので、
良かったです(*´'З'*)ゞエヘ☆ (部類ってw


それから、今日もお弁当&デザート配布でハピハピ~でした~in職場(
その分頑張ったので、スッキリ爽やかに帰宅でしました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

何かに本気で打ち込むのっていいですよね♪
顔も心なしか、男前が1UPした気がします(ほんとかいw


あと、コスの話。
アマゾンで頼んでいた、透明肩ひも?届きました~(*´▽`*)
コスサミでやる予定のマリン覚醒後のんたん用に買ったのです!

コスパ良かったので、君に決めた!
したのですが、届くまでにだいぶかかりまして( ´゚д゚`)えぇーーー  
例よって、外国からの発送でした。。
まぁ、直近で使用するものではなかったので、良かったのですが、
あやうく頼んだ事も忘れるところでした(うぉいw

いくら安かろうとも発送に時間がかかるところは、
ちょっと考えてしまうな~と思ったのでふぃた(ふぃ!?←


そして、北海道写真の!
と見せかけて、鎌倉写真コーナー先行配信です!(何w
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6938016

アバター
2017/07/13 21:48
西園寺リカコさん

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
そうなのですね!

ペーパードライバーなので、知らなかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/07/12 23:56
部分焼け、車の運転でもあるよね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.