Nicotto Town



生えた

タンス猫。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DEi5LPZVYAETiFB.jpg 

アバター
2017/07/14 00:10
りんちゃんはタンスが好きなのですかね~まあカメラ目線なのでカメラを嫌がらないのが分かりますねー

会社の人間との距離感ですか・・・一人は指導職でもないですし

なんというかまあ多弁なのです。同じ内容のところを堂々巡りしているので恐らく本人の気持ちの中での
解決策は誰も提示できないと思われます。

なんというか話を広げている時もまた同じ内容に戻ったり何かしら対決軸を作って離す傾向がありますねー
あまり多様な価値観と言う物を学問として知っているけれど

分かってないのか?それとも分かっていてやっているなら大したものですが…それは相当に意地が悪いと
言う事になるので(;^ω^)

まあそうは思ったりするのも何だか嫌なのですが…うーん…とか考えるもの馬鹿らしくなってきた感じです。

もはや意味のない事を聞いているような気すらしてくるので

それでは~
アバター
2017/07/13 16:26
タンスと一体化するほど気に入ってるのね♪
アバター
2017/07/13 15:31
かわいいお顔^^
アバター
2017/07/13 05:03
うちは、ひたすら玄関ワンコ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.