Nicotto Town



京都大阪行ってみた(。・ω・。)っ


新幹線のぞみ99号で品川を6時に出発(●´ω`●)朝ご飯はじゃがいものスープ☆彡
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka01.jpg

特急きのさき3号で京都から福知山へ(* ̄∇ ̄*)車内で大阪行の切符買えた♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka04.jpg

快速丹後あおまつ1号で天橋立へ(=゚ω゚=;)ローカル過ぎる短編成の丹後鉄道♫
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka07.jpg

朝4時に家を出て11時過ぎに遂に天橋立に到着ヽ(≧0≦)ノ滞在時間40分!!
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka10.jpg

知恵の輪(´・ω・`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka11.jpg

知恵の輪キティお守り(。・_・。)このお守りを検索して京都に海がある事を初めて知る☆彡
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka13.jpg

特急たんごリレー4号で福知山にトンボ返り(=ΦдΦ=)豪華サロンカーの車内にビックリ!!
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka16.jpg

特急こうのとり14号で兵庫ルートで3時間かけて大阪へ(`・ω・´)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka17.jpg

地下鉄を乗り継ぎ愛染堂で去年売り切れてた愛染まつりキティお守りをゲット(´;ω;`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka19.jpg

なんばウォークキタ━(゚∀゚)━!!でも限定キティグッズ売ってない☆
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka22.jpg

念願の大阪名物串揚げ初めて食べたヾ(≧з≦)ノ゙生キャベツくれた!?大阪名物???
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka24_2.jpg

ポムポムプリンカフェ大阪をハシゴ(*´∇`*)1年ぶり☆彡
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka26.jpg

パスタと大阪店限定の串揚げ風スイーツ(≧∀≦)苺にバナナて串揚げちゃうやん♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka28.jpg

新幹線のぞみ420号で長旅お終えて帰郷(*´Д`*)あと家まで3時間
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka33.jpg

戦利品\(@ω@)/キティお守り、ご当地タオル、ご当地サイダー、はも尽くし、その他もろもろ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/07/12/projectosaka34.jpg



翌日から3日間筋肉痛(´;ω;`)

アバター
2017/07/29 23:35
>キャロットさん

まだそんな暑くなくて助かりました♪
休憩地点のポムポムプリンカフェまで、無事に体力が持ってくれましたヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

串揚げスイーツは、チョコの串揚げをチョコフォンデュで食べるので甘~~~いかったです(●´ω`●)

お通しに生キャベツはビックリですが、あのバリバリ感が串揚げにはちょうどいいのかも(≧∀≦)ノ゙

残すは最北端の北海道です、生きてる間に行けるかな?(´・ω・`)


>タバサさん

いつも時刻表とにらめっこですφ(.. )
ストリートビューで駅から神社まで徒歩何分くらいで行けるかまで想定して計画してます♪笑
それがまた楽しい~(≧∀≦)ノ゙

タンゴ鉄道のサロンカーは僕も知らなかったので乗車してから驚きました(=ΦдΦ=)
ちょっと固めのクッションですが、電車が揺れるので安定感があって座り心地はまずまずです♪
なによりセレブ気取りで座れます( ̄ー ̄)ニヤリッ

知恵の輪お守りは今も販売してるか分からなかったので、あって行った甲斐がありました☆彡
姫路とか、仙台とか、キティお守りが売ってなかった時の絶望感(´;ω;`)
アバター
2017/07/13 22:54
(*^。^*)えらく強行日程の旅でありましたわね~筋肉痛にもなるでありましょ~(-。-)y-゜゜゜後ろ姿の
キティーちゃんとシナモンロールがやたらと可愛かったですが(*^。^*)特急たんごリレーは豪華ですね~
ステキですわ~(*^。^*)串揚げ風スイーツは紛らわしい感じだけど美味しそうね(*^。^*)
生キャベツって大阪名物なのかしら(・。・;串揚げも美味しそう~お酒のつまみにもいいわね~ブフフフ
毎回ステキな旅の話が聞けてとても楽しく拝見させてもらってます~(*^。^*)次回作も期待~~
まずはゆっくり旅の疲れをとってくだされませ<(_ _)>
(*^。^*)
アバター
2017/07/13 15:35
まぁ忙しい旅でしたね
計画を立てるだけでも大変だったでしょうね^^
特急たんごリレー号のサロンカーなのかしらとっても豪華な椅子ですね
一度は座ってみたくなりました

noccoさん行くところ必ずサンリオありですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.