Nicotto Town



6周年になりました♫



ニコタに来て…6年が過ぎました。

無事にニコロボパジャマをいただきました。

いつも仲良くしていただきありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いしますね<m(__)m>

アバター
2018/07/15 23:28
かすみちゃん♪
後ろのカラー(黄)受け取りました♪
早速贈ってくれてありがとう♪♪♪

今度お披露目に来るネ^^♪
取り急ぎ、まずはお礼まで(^^ゞ
アバター
2018/07/15 00:29
かすみちゃん♪

またまたお誘いありがとう( *´艸`)♪♪♪
嬉しい♪

プレ贈ったばかりなのにまたすぐ貰うのもどうかと思うけど…(;^ω^)ゞ
せっかく声かけて頂いたので…もし良かったら、後ろのカラー(黄)を頂けると嬉しいです(o´▽`o)♪♪♪

なんか…かえっておねだりしちゃったみたいになっちゃって…(。-人-。) ゴメンネ
決してそんなつもりはなかったのよ(*ノωノ)…

連休中忙しかったら来週でもいつでも良いです♪
私もお礼とお披露目に来るのが遅くなっちゃうかもなので(^^ゞヨロシク♪
アバター
2018/07/13 10:03
かすみちゃん♪
いつも何かとプレゼントくれてありがとう^^
お返ししきれなくて…d(>∇<;)ゆるちて♪

日頃の感謝の気持ちとして、7周年の記念に勝手にプレゼント贈らせて頂きました♪
気に入ってくれると良いのですが…
(持ってないアイテムである事を願って…^^;)
アバター
2018/06/27 00:13
かすみちゃん♪いつも嬉しいお誘いありがとう^^♪
でも残念…星屑モビールは持ってる~( ;∀;)
今回のガチャは3回くらい回したんだけど、その中で出ちゃった…
やっぱり沢山Wったのね…(泣)
黒ガチャは高いんだからW率低くしてくれないと困るわよね(`・ω・´)!

せっかくのお誘いなのに、お役に立てなくてゴメンね…(というのも何か変よね^^;)
でも嬉しかったです^^♪ありがとう~(*^o^*)♪♪♪
アバター
2018/05/26 00:06
かすみちゃ~ん♪プレゼント届きました~(人´▽`*)♪♪♪
ありがとう~♪♪♪ホントにいつもありがとう~~~(´▽`*)☆♪☆♪☆♪
大切に使わせて頂きます<(_ _)>♪♪♪

素敵な週末をお過ごし下さい(*^-^*)/♪♪♪
アバター
2018/05/24 22:56
かすみちゃん♪ランタンと天使の羽、ハイ!まだ求め中です!ヽ(*^^*)丿
嬉しい~♪♪♪いいの( *´艸`)?
いつもありがとう♪
もう諦めてたの…ホントにありがとう(*´з`)☆彡

いつでも良いので、お願いします( *´人`)♪
アバター
2018/05/13 17:47
かすみちゃん♪
青ガチャアイテムありがとうございました(*´▽`*)♪♪♪
助かります♪お陰様でコンプできました^^b

今日は母の日コーデにしちゃったけど、近いうちに着てくるね♪
取り急ぎお礼まで(^^ゞ
アバター
2018/05/12 09:43
おはようございます♪
かすみちゃん、青ガチャの件、ありがとう(*^-^*)♪

もう何回回してんだ!って思うよ(゜o゜)
なんでこんなに出ないかな…(。-`ω-)
何回回したかまでは覚えてないんだけどね、今までで一番出ないんじゃないかな…
かすみちゃんはコンプしたの?

ホントに、もう回すのめんどくさいから、余ってるなら
お願いします<(_ _)>

ダブりを着せ替え倉庫に移す作業もめんどくさいわ…(;^ω^)

今日と明日はニコINする回数も時間もかなり少ないので、お礼が遅くなると思うけど、お許しを…(;^ω^人)☆彡

いつでも良いので♪送ってて下さい(^^ゞ
ありがとね♪

良い週末をお過ごし下さい^^♪
アバター
2018/03/01 10:42
かすみちゃん♪

気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)♪
こちらこそいつもありがとう♪
これからもよろしくよろしくネ^^♪
アバター
2018/02/28 15:44
かすみちゃん、こないだはたくさんプレゼントありがとう♪
先ほどお返し贈っておきました^^
気にって頂けると嬉しいです♪

勝手に選んでしまってゴメンね(*´人`*)

オリンピックに夢中になってる間にあっという間に2月も終わりになってしまいましたね^^
3月もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2018/02/26 19:01
かすみちゃん、早速ありがとう( *´艸`)♪♪♪
嬉しいです♪大切に使わせて頂きますね<(_ _*)>

…沢山いただいたので今回も良かったらお礼したいんだけど…いいかな?
かすみちゃん、何がいいか言ってね、って言うと遠慮するから…
今週の新作が出たら、新作旧作の中から私の独断と偏見で勝手にプレゼントしちゃって良いかな?
なので、今週新作出てもすぐには何も買わないでね^^;
なるべく早く贈るので♪

勿論、これが欲しいっていうのがあれば遠慮なく言って下さいね^^♪
では、待っててね♪
アバター
2018/02/26 01:13
かすみちゃん、今回もお声かけてくれて(人''▽`)ありがとう☆

アネモネもノースポールも、メガ率悪くてまだ手持ち作れてないので
頂けるととっても嬉しいです(≧▽≦)♪♪♪

黒ガチャも今回は五輪もあったし(笑)ニコの方にはあまり意識向かず、回す気がしなかったの^^;
それに黒はお高いのでよっぽど欲しいのが多くなかったら諦める事も多いしね…節約して^^;
なのでもしご不要なら、他の人とかにもお分けされたりするのがあればそのあまりで良いので、
頂けると嬉しいです( *´艸`)♪♪♪

いつでも良いので、よろしくお願いいたします(人*^-^*)♪
アバター
2018/02/04 22:42
こんばんは♪お披露目(人''▽`)ありがとう☆
とっても素敵にコーデされてる( *´艸`)♪♪♪素敵です^^♪♪♪

羽生君はやはり団体戦は回避してきましたね、妥当な判断だとは思うけど、
やっぱりちゃんと治ってるのか不安になりますよね(´Д⊂ヽ
五輪、とっても楽しみだけど心配もあってドキドキする~(/ω\)♪♪♪
アバター
2018/02/02 22:50
お返事ありがとう^^♪
いつも私の方が沢山もらってるので、遠慮なんてしないでね(*^-^*)

今日も寒かったね:;(∩´﹏`∩);:
月食は今回は見れなかったけど、今年は7月28日にもまたあるんだってね!
今度こそは見れますように(*^人^*)☆彡
おやすみなさ~い♪
アバター
2018/02/02 22:35
こんばんは♪
かすみちゃん、私へのリクエスト、遠慮してない^^;?
もし何が良いか迷ってるなら、アンジェリカかミリアの紫(もちろん他の色でも良いよ♪)
はどうですか?
お返事待ってるね(^O^)/
アバター
2018/02/01 00:06
は~い^^♪ゆっくり選んでね♪
今回の新作は可愛いの沢山で迷っちゃうよね♪
でも自分で先に欲しいの買う前に、買おうと思ってたやつを
私にリクエストしてね( `ー´)σ絶対だよ!
お待ちしておりま~す(^^ゞ
アバター
2018/01/31 21:41
かすみちゃ~ん♪
今回もたくさん(人''▽`)ありがとう☆
いつもいつもスミマセン(´艸`*)♪♪♪嬉しい♪♪♪

前回もタダで貰っちゃったし、今回こんなにも頂いたので、
お礼させてもらっても良いかな?
新作もたくさん入荷したことだし、何でも好きなのリクエストして下さい(*^-^*)♪♪♪
ホントに遠慮しないでよー!!!
遠慮されたら今回は私が申し訳なさすぎるからね(/・ω・)/

ではお待ちしています^^♪
アバター
2018/01/31 09:57
おはようございます♪
かすみちゃん、また嬉しいお誘いありがとう( *´艸`)♪♪♪
雪の結晶花、育ててるんだけどメガ率悪くて…
奥手持ち頂けるととっても助かります(#^^#)
頭のせと抱っこのくまさんも…もしホントに余ってて不要なのでしたら
頂けると嬉しいです(#^^#)♪

シクラメンはピンクの後ろのだけは去年作ったのですが、
それ以外は持っていないので、何色でも良いのであれば頂けると
超超超嬉しいです( *´艸`)♪♪♪

いつもありがとうございます(#^^#)
アバター
2018/01/17 11:52
こんにちは♪今日はお天気悪くて空が暗かったので寝坊してしまいました^^;
ピンクの椿と着物、よくお似合い♪可愛いね(´艸`*)♪

明日から店イベ始まりますね、最近多忙気味なのでちょっと不安ですが…^^;
タウンイベも忘れがちなの( ;∀;)
それでもフィギュアの放送だけは観る時間ちゃんと作るんだけどね( *´艸`)♪
四大陸まで国内放送はないんだけど、CATVで海外の試合があるので( *´艸`)ウフ♪

大した事書きに来るわけじゃないけど、また来ますね~(^^)/♪♪♪
アバター
2018/01/10 10:15
おはようございます♪
最近はサークルの皆様全員にコメが出来ない時に何かコメする時は、
伝言板ではなくブログにコメするようにしています^^何となく…

ニコ店イベのおしるこ今日までですね^^
昨日大量に作ったら着替えるの忘れてた…Σ(゚Д゚)意味ねーっっ!!!
せっかくかすみさんにアイテム譲って頂いたのに活用しきれなくてスミマセン…(-_-;)

明日からまたすごく寒くなるようですね、そちらは昨日今日は暖かいようなので
体調等崩されませんように^^♪

また無言訪問が増えると思いますが、本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします(*^-^*)♪
アバター
2017/12/29 17:21
こんばんは♪
黒ガチャ、受け取りました(*^-^*)ありがとうございます♪
いつもたくさん頂いてしまい、恐縮です(/ω\)
ちょっと気が引けてはしまうのだけど、今回はお言葉に甘えさせて頂きます^^アリガトウ♪

私、昨日のメッセージ、一番上の伝言板へ書き込んでしまったみたいで…
問題なかったかな?もし不都合ありそうなら削除してくださいね^^;ゴメンネ…

あと、年末年始はお互いに忙しいと思うので、明日からしばらく無言で巡回
させて頂きますね♪何か用事があったら伝言残すね^^
Bサークルはお休みだけど、Aサークルは通常通りなので両方に所属してたら
結局お休みって感じじゃないね^^

良い年末年始をお迎えください(*^-^*)♪
また来年ね~(^^)/♪♪♪
アバター
2017/12/22 02:07
こんばんは~♪気に入ってもらえて良かった^^♪ありがとう♪

コーデおソロだね♪私も緑と迷ったのよ^^やっぱステキね♪

昨日は帰るの遅くて、帰ってから女子SPを録画で観たので
今観終わったところなの^^;若干眠い…
みんな本気出してきてたね( *´艸`)
私は本郷理華ちゃんの演技に一番感動して、
調子戻してこれたのがとても嬉しかった(ノД`)・゜・。♪
もし五輪代表に選ばれたら嬉しいな!でも難しそうだけどね…
FPでも本気出してノーミスしてくれる事を願います(>人<)

新葉ちゃんも応援してたんだけど、GPF以来ちょっと不調だよね…
大丈夫かな…
知子ちゃんは着実って感じで五輪行けそうだよね♪
真凛ちゃんと舞依ちゃんは今シーズン絶好調ではないので
ここでのミスは辛いね(>_<)
花織ちゃんがすごい点数だしたから、FPどうなるか超気になるね♪
早くFP観たいわ( *´艸`)♪
その前に男子だけど、羽生君出ないし、何となく想像ついちゃうよね…^^;
でも昌磨君予想通り優勝したら全日本2連覇だね( *´艸`)♪

明日も無言巡回の予定です(^^ゞヨロシク♪
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/12/20 22:57
え~!?そうかなぁ…?私の方がいつもたくさん頂いてばっかりで…(´・ω・`)
う…ん…気にしないでって言ってもかすみちゃんは気にしそうだしなぁ…
お互いに苦にならないようにはしたいのだけど…
でも、くまさん、プレゼントしたかったなぁ…
可愛いからかすみちゃんにお似合いかなって…(*´ω`*)

じゃ、今回はお返しではなく、私からの勝手なプレゼントとして、受け取ってもらっていいかな?
私の独断で選んでプレゼントさせて^^!
いつもかすみちゃんにはお世話になっているので、お歳暮って事で^^♪
感謝の気持ちを込めて、贈るね♪
アバター
2017/12/20 17:25
あとね、私勝手にここのブログでプレゼント交換のやり取りしちゃってるけど、
せっかくの6周年の記念のブログ汚しちゃったりしてないかしら…気になってて^^;
もし気になるようなら削除してくれて良いからね!
もうコメントたくさんになっちゃってるけど…^^;
なんなら私が勝手に削除しよか?

今度からプレゼント交換に関しては他のブログにコメントした方がよかったら
言ってね~^^
アバター
2017/12/20 17:22
こんばんは♪
かすみちゃん、もう新作コーデは何か買っちゃたかな?
あのね、奥手持ちのクリスマスのくまさん2017をプレゼントしたいんだけど、
持ってる?くまさんでいい?
もし他のが良かったら遠慮なくリクエストしてね^^♪
勿論着物でも良いよ~♪

くまさんで良かったら、何色が良いか教えてね♪
アバター
2017/12/18 00:20
こんばんは♪
かすみちゃん、クリスマスローズありがとう(*^-^*)♪
大切に使わせて頂きますね^^♪
今度またお礼させて下さいね♪

今日真央ちゃん展に行ってきました♪
これまでの真央ちゃんの功績や印象に残る衣裳や写真が展示
されてて、ミニシアターもあって、感動が甦ってきて、良かったです♪
真央ちゃんの本、買っちゃいました^^b

一週間お疲れ様でした。
来週も良い日々が過ごせますように♪
アバター
2017/12/17 01:08
こんばんは♪
かすみちゃん、クリスマスローズありがとう(*^-^*)♪
嬉しいです♪是非お願いします♪♪♪
お家はやっとゲットできたけど手持ちまではまだまだメガってないので
助かります♪

今日はクリスマスオンアイスの放送がありました♪
そして関東では夏に放送してたTHE ICEの放送もあって、前に見逃してたので
めっちゃ嬉しかったです♪真央ちゃんが引退して初めてのショーで、
高橋大ちゃんや佳菜子ちゃんやあっこさん、小塚くん、織田君など、勢ぞろいで…
真央ちゃんの歴代の曲をそれぞれのスケーターが滑って、感動してました( *´艸`)♪
忙しいっつうのにそういうのには時間割いてちゃっかり見てしまう…(;^ω^)
来週には全日本もあるのに…ネ(^^;)
こちらでは今真央ちゃん展が開催されてて…それも行ってこなくちゃ( *´艸`)

ではでは、いつもありがとうございます♪
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/12/12 22:47
かすみちゃん♪こんばんは^^

そうだったのね、私もこれからはもっと気を付けます…
教えてくれてありがとう♪
全然失礼だなんて思ってません、むしろ助かりました!
こちらこそこれからもどうぞよろしくね^^♪

明日も無言になると思います。
寒いので暖かくしてお過ごし下さい♪
アバター
2017/11/28 19:15
かすみちゃん♪
クリスタルキャンドル受け取りました♪こちらもお披露目で~す( *´艸`)♪
とっても可愛いお花で気に入りました(*´▽`*)
いつもいつも本当にありがとう♪
お返ししてもし切れないね…(*_*;

紫のかえるプリンセスドレス、紫のガーベラととっても良く似合ってます(*^▽^*)♪♪♪
素敵♪素敵♪

ではでは、またね^^♪
アバター
2017/11/28 00:44
かすみちゃん♪
クリスタルキャンドル?嬉しい( *´艸`)♪欲しいで~す♪
2色ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも本当にありがとう( *´人`)♪
アバター
2017/11/26 22:46
こんばんは~♪返信ありがとう!
良かった♪持ってなくて^^
かすみちゃんの好きな紫色、贈れて嬉しい♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
お披露目気にせず、好きな時に着てくださいネ♪
んじゃね~(^^)/♪

アバター
2017/11/26 09:34
かすみちゃ~ん♪おはよ~(*´▽`*)
あのさ、紫色のかえるプリンセスのドレスって持ってる?
もし良かったらプレしたいんだけど…
持ってたら他のにするので教えて下さい♪
よろしくね~(^^)/♪
アバター
2017/11/22 23:42
かすみちゃん^^♪
プレゼント受け取りました♪
ありがとうございます(*^-^*)

何か欲しいものがあったら遠慮なく言って欲しいけど、
遠慮してしまうようならこちらから適当に贈らせて頂きますネ^^♪
明日からちょっと忙しくなるので、お送りできるのは月曜日以降になっちゃう
と思うけど、もしそれまでに欲しいものがあったら教えて下さい♪

ではでは(^^ゞ
頂いたガーベラ達も大切に使わせて頂きますm(_ _)m♪
アバター
2017/11/22 22:26
かすみちゃん♪
ガーベラ!嬉しい( *´艸`)♪♪♪欲しいです☆彡
2色とも、頂けますか( *´艸`)?

そして、私もお返しさせて欲しいので、何かコーデで欲しいもの
またお気兼ねなくリクエストして下さると嬉しいです^^♪
私の方が完全にお得させて頂いてるので、全然気を使う必要全く無し!ですからね(*^-^*)♪
しばらくたってもリクエストなかったら、勝手に送っちゃうぞ~(^^ゞ
ではでは、よろしくお願い致しますm(_ _)mアリガトウ♪
アバター
2017/11/05 14:44
かすみちゃん♪お礼に来るの遅くなってごめんなさい☆彡
プレゼント届きました^^♪
いつもたくさんありがとう(*´ω`*)♪♪♪
こちらこそ、大切に使わせて頂きますm(_ _)m

ユリの白手持ちも、コスモスのハートリースも紅と黄色は去年作ったのがあるので大丈夫です^^♪

かすみちゃんのお陰様でたくさんお花のアクセが揃って来てとっても嬉しいです(*´▽`*)♪♪♪
ありがとう、ありがとう、ありがとう(人´▽`*)♪♪♪

私のお返しなんて微々たるもので…大したお返しできなくてごめんね(ノД`)・゜・。
少しでも喜んで頂けてたら幸いです(*´ω`*)♪
アバター
2017/11/04 02:00
こんばんは^^♪連絡ありがとう♪
今回の新作ワンピは上品なデザインでステキだよね^^♪
私も迷ってるんだけどもう少しゆっくり見てから買おっかな♪

コスモスは、今桃色を育ててるんだけど、ハートリースは他の色は
去年と今年で作ったの^^♪
でも奥手持ちは白しかないので、その他の色で、もし余ってたら頂けると嬉しいです♪

足元のユリは黄色以外は持ってないので、何か余ってたら頂けると嬉しいです^^♪

いつもありがとう~♪♪♪
ではでは、また…明後日になると思うけど…来ま~す(^o^)丿
おやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2017/11/03 14:45
かすみちゃ~ん♪
欲しいものは見つかりましたか~^^?
遠慮してないかな?
決まったら教えてね♪
明日はIN出来るのが遅くなると思うので、
贈るのが遅れちゃったらゴメンね(^人^)
でも必ず贈りたいので、リクエストはいつでも受付中です^^b
ではでは~(^^)/♪♪♪
アバター
2017/11/01 21:04
かすみちゃん♪
うん!良かった^^
いつでも良いので、ゆっくり好きなの選んでね♪
値段気にせず、遠慮しないで一番欲しいのを言ってね^^♪
待ってま~す♪
アバター
2017/11/01 16:40
かすみちゃん♪プレゼント受け取りました(*´▽`*)♪♪♪
ありがとうございました~m(_ _)m♪♪♪
3つもありがとう♪

新作は何か気に入ったのありましたか^^?
お礼したいので、好きなの言ってね♪
新作でなくても今売ってる中で何でもどうぞ♪
私もたくさん頂いてるので、臆することなく言ってください♪
ホントよ、待ってますからね^^
(言わないと勝手に選んで送っちゃうわよ♪)
アバター
2017/11/01 00:43
こんばんは~^^
またまたこちらにおねだりに来ました~(笑)

紫のドレス、フリマとかで出さなくて良いの?
もしフリマに出す予定ないのなら、頂けると嬉しいです^^♪
それと、もしポットとティーカップがダブってたら頂けると助かります^^♪

後日何かお礼させてね♪新作とか、何か欲しいものがあればリクエストしてくれるのも
大歓迎よ(*^-^*)♪♪♪

お待ちしてま~す♪
アバター
2017/10/13 22:04
こんばんは^^
昨日はたくさんありがとう^^♪
何が良いか迷ったんだけど、これなら気軽に
使って貰いやすいかな…って思って^^
高額なものではないので、お気遣いなく^^
いつもありがとう^^♪
アバター
2017/10/13 00:16
かすみちゃん♪
ありがとう(*^-^*)♪♪♪
受取ましたm(_ _)m♪♪♪とっても嬉しいです(*^▽^*)♪♪♪
大切に使わせて頂きますね^^♪
アバター
2017/10/12 21:50
かすみちゃん♪
またまたお声かけてくれてありがとう~( *´艸`)
ホントにそんなに貰っちゃっていいの?なんか悪いな~…って言いつつ、
頂けるならとっても嬉しいです(´艸`*)♪♪♪
ドラゴンは勿論、黄色のユリもまだ揃ってなかったので…もし
手持ちとお帽子頂けると足元のユリ目指してあと少し頑張れます^^♪

いつも本当にありがとう♪ですm(_ _)m♪♪♪
アバター
2017/10/05 20:44
こんばんは^^♪
気に入って頂けたのなら良かった♪
私も嬉しいです(*^-^*)

少ししかプレゼント出来なくてごめんなさいね^^;
いつもありがとうございます♪♪♪

またお声かけて頂けたら嬉しいです( *´艸`)♪♪♪
でもフリマ等で活用したいものはちゃんとそうしてね^^
絶対無理してはいやよ(*^-^*)♪
アバター
2017/10/05 10:44
こんにちは♪
昨日のお礼と言っては何ですが…^^

本当は何がいいか聞いてプレゼントしたかったんだけど、
きっとかすみちゃんの事だから遠慮すると思って…
勝手に選んでゴメンネ(;^ω^)
ワンピが赤だったので、アクセが使いまわせるかと思い…^^
気に入って頂けると幸いです(´∀`*)♪
アバター
2017/10/04 23:11
ありがとう( *´艸`)♪♪♪ありがとう( *´艸`)♪♪♪ありがとう( *´艸`)♪♪♪

ピンクのユリでお帽子も手持ちも揃ってなんとありがたい(/ω\)!!!

今度何かお礼させてね~~~(*^▽^*)♪♪♪
アバター
2017/10/04 22:42
かすみちゃん♪
またまた嬉しいお誘い、良いんですか( *´艸`)?
まだ全然あれからユリメガってないので4本メガらせるのは
程遠いので頂けると嬉しい~~~♪♪♪
本当にフリマとかに出さなくて良いの?
気が変わったらやっぱりや~めた!でもいいからね(笑)
本当に余ってるならありがたく頂きたいです^^♪

なんかこのブログのページ、私のおねだり広場になっちゃってるわね(笑)
アバター
2017/10/04 00:01
プレゼント受け取りました(´▽`*)♪
超早速ありがとう~~~( *´艸`)♪♪♪
被ってきてみました(*^-^*)b
いつもいつも本当にありがとう☆彡
感謝感謝ですm(_ _)m
アバター
2017/10/03 23:44
かすみちゃ~ん♪♪♪
マジですかぁ~(*^▽^*)♪♪♪
ピンク育ててはいるんですが、相当メガ率悪くて、
50本植えても1本しかメガってなくて…(ノД`)・゜・。
後何本植えればよいのかと途方に暮れてたの(ノД`)・゜・。
もしダブってるの貰っても問題なければよろしくお願いします(人*^▽^*)♪
ありがとう~~~~m(_ _)m♪♪♪
アバター
2017/09/25 17:56
かすみちゃん♪
お返しだなんて!私の方がいつも色々頂いちゃってるんだから、
これくらいさせて下さい(;^ω^)
それに私も今回も2つ貰ったんだし、私もこれで2つお渡しできて
ほっとしてるんですよ(^_-)-☆
かすみちゃんがお声かけてくれてなかったら、
まだまだ回して来週のリマスター見るの辛い事になってたと思います(笑)
いつもありがとうございます(*^-^*)

ツノ、イベが終わったらコーデでは使いにくいわよね^^;
気にしないでポイしてくれて全然かまわないからネ(^_-)-☆
アバター
2017/09/24 23:09
かすみた~ん♪
やっぱりツノも送りました~^^♪
もう出ちゃってたらゴメンなさい(;^ω^)
ホントに私使わないの^^だから、良かったら使ってね♪
要らなかったらゴメンネ^^;適当に処分してくださいな♪
大切に使わなくても大丈夫だからね~(*^-^*)b

アバター
2017/09/24 14:50
かすみさん、カーディガンとピンクの葉っぱありがとうございました~(^^)/♪♪♪
ツノ、ホントに私必要ないので、良かったら受け取って欲しいです^^;
いつもかすみさんには色々頂いてるので、少しでもお返し出来ると嬉しいです…
送っても良いかしら…(;^ω^)
アバター
2017/09/23 23:04
かすみさん♪いつもありがとう~♪
かすみさんもまだ葉っぱとつのが出てないのね^^
葉っぱはピンクの?私は緑だったらダブってるんだよね(ーー;)
つの、私要らないから、良かったらカーディガンと交換して頂けると
嬉しいです(^^ゞ
葉っぱももし緑のが出てないなら送ります♪
ではでは、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2017/08/16 17:20
かすみさん♪またまた素敵なお誘いありがとうございます(*^-^*)

でも残念!つい最近作ってしまいました(>_<)
お部屋アイテムの塀とか作れるし、私も今回はたくさん植えました♪
でもメガはやっと手持ちが一つ作れるだけでしたけどね( ˘•ω•˘ )

いつもお誘いホントに嬉しいです^^♪(人''▽`)ありがとう☆
今回はお気持ちだけ受け取らせて頂きました♪
また余った時にはどうぞよろしくお願い致しま~す(*^ ^*)ゞテヘ
アバター
2017/08/06 20:39
かすみさん♪髪飾り受け取りました(*^-^*)
ありがとうございます(人´∀`*)♪
一つ頂けるだけでもありがたく、十分ですm(_ _)m
大切に使わせていただきます(´▽`*)♪♪♪

今日の大阪は38度と今年最高に暑かったです@@;
明日は台風の影響で雨がやっと降ってくれるみたいですが
災害もたらす程には降らないで欲しいものです…勝手なもんですね^^;
でも今年は本当に暑い夏です…(*_*;グッタリ…

来週からのまたお庭イベですね…立て続けだとキツイわ…^^;
浴衣も新しいの入荷するみたいだし…^^また使い過ぎてしまいそうで…(/ω\)

明日からBサークルはお休みですね^^
かすみさんはお盆休みとかは何かご予定ありですか?
私は基本的には盆・正月・GWなど人がお休みの時期はかえって忙しくなるので
あまり日常と変わりません^^
ゆっくり夏休みを楽しんでお過ごし下さいね^^
アバター
2017/08/06 09:32
かすみた~ん♪おはようー♪嬉し~ぃ(´艸`*)♪♪♪
髪飾り、是非頂きたいです^^♪

いつも声かけてくれてありがとうございますね(*^_^*)♪♪♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m♪♪♪
LOVEかすみたん(*^m^*)♪♪♪
アバター
2017/07/18 14:35
かすみちゃんお元気ですか?

物凄く遅くなりましたが、6周年おめでとうございます(*'▽')
久しびりにインして見つけました。

いつも訪問してくれてありがとうございます。
私は元気にしています。

このままこの世界からサヨナラしようか悩み中のりんのすけですが、
ここで出会った縁は、大切にしたいと思ってます。

もうしばらくはリアを優先してパソコンを離れようと思っているので
私の所の訪問は気にせずに飛ばしてくださいね^^

戻ってきたらすぐに声を掛けさせて頂きます。
私の我儘なのに縁を切らなくて置いていてくれて感謝しています。

かすみちゃんありがとうございます(●^o^●)
アバター
2017/07/14 18:37
こんにちは!今日の支援です~
ニコタ6周年おめでとうございます!
パジャマかわいいです!
アバター
2017/07/14 17:30
6周年おめでとうございます ヽ(^o^)丿

パジャマカワ(・∀・)イイ!!
これからも楽しいニコタライフを!

いつもお世話になっておりますが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
わからない事とか教えてくださいね♪
アバター
2017/07/14 12:18
6歳おめでとうございます☆彡

これからも楽しい二コタライフを♪
アバター
2017/07/14 08:52
6周年おめでとうございま~す(∩´∀`)∩♪♪♪
私は長い間放置してたので実質のニコタ住人歴は短いのですが、
かすみさんはずっと6年間INし続けられたんですね^^スゴイです♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さい(*^-^*)♪
どうぞよろしくお願い致します(´∀`*)♪
アバター
2017/07/14 00:40
ニコタ歴、6周年!おめでとうございます♪♪
パジャマ、可愛いですね♪
長いですよね・・・お疲れ様です。
こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2017/07/13 23:26
かすみちゃーん

  オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

      ・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:6周年おめでとう~♬♫♬

       これからもニコ生活楽しんでくださいね❤️
アバター
2017/07/13 22:57
6周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いつもお世話になってばかりですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします!m(_ _)m
アバター
2017/07/13 22:03
6周年おめでとうデス^^

大先輩だね^^ニコロボパジャヤマ可愛いね! イベに合わせたようで良かったよね!

継続は力なりだしね^^ これからも宜しくデス^^
アバター
2017/07/13 20:30
6周年おめでと!
ピンクのパジャマ、可愛い~(*⌒▽⌒*)
アバター
2017/07/13 17:50
 ☆.。.:*・ニコタ歴6年に!
━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♥かすみ~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝6周年記念☆彡
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ} ロボかすみもカワ(・∀・)イイ!!㋵
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\  これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
             }/   `‐´    \/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.