Nicotto Town


つぶやきrnao


00の夏。。。日本の夏。。。


梅雨明けもしてないのに、、真夏日、、熱帯夜の毎日です



ぶぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

と蚊も、、飛んでます



最近は、、煙の出ない、、蚊取り器とか、、

卑怯でマッチョな爺さんとか、、いろいろありますが、、

夏といえば、、

やはり、、蚊取り線香、、、線香花火、、


しかし、、頭に、、蚊取り線香って。。w

アバター
2017/07/13 22:51
こんばんは☾ 
お疲れ様です!
新青ガチャ、私は蚊取り線香が出たら終わるのですが、何時になるやら?^^;
アバター
2017/07/13 22:31
 どっかでブログネタにしようかと思ってたんですよん!大日本除△菊の殺虫剤キ△チョールって450円とかするでしょ。ワシのマークの大正製□ワイパ□エースゾルはどっかに売却されちゃって、名前もなんかわかんなくなったけど250円くらいで買える。なんだろなと思ったら容量が違うのね。。。 蚊取り線香はどうなのかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.